道と空の間

ARTICLE PAGE

リベンジ・・・


先日買えなかったパンを
こちらがお店
手づくりパンの店 BOULANGERIE blanc(ブランジェリーブラン)さん
P4210006_convert_20120421202934.jpg

買ったのは、シナモンロール、ニクキュウパン、激辛カレーパン、
写真にはないですがチーズパンです。
P4210007_convert_20120421203007.jpg

帰りは玉野市内で丸亀製麺でランチ、何年も前から
食べたかった「道の駅みやま公園」の、紫いもソフトクリームを
P4210008_convert_20120421203038.jpg

とても美味しかったです。




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

Drワケー  

へ~、やっぱりマサトさんの手形にそっくりなんですね、肉球パンって(^m^)

2012/04/22 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

Drワケー さん

> へ~、やっぱりマサトさんの手形にそっくりなんですね、肉球パンって(^m^)

食いついてくれるのはワケーさんだけだと思ってましたv-8
遅れましたが、デ・ナシオン インドア 2位という快挙、後はテッペンです。

2012/04/22 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

私もここ行きましたよぉ~
毎回UPが遅くて、まだフォルダの中だけど(笑)
買いたいパンがいっぱいで
肉球パン今回は買いませんでした。
マサトさんはどれが一番美味しかった?

2012/04/23 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> 私もここ行きましたよぉ~
> 毎回UPが遅くて、まだフォルダの中だけど(笑)
> 買いたいパンがいっぱいで
> 肉球パン今回は書いませんでした。
> マサトさんはどれが一番美味しかった?

初めて行った時には、近くの公園で桜が満開で見とれてしまいました。
激辛カレーパンは辛いですがv-12スッキリした辛さ、
一番のお気に入りは、チーズパンです。
トーストすると、まいう~ですv-218
オススメがあればコッソリ教えて下さいねv-218
帰りに備前西市駅前にあるパン屋さんに「おはぎパン」なるものがあるそうで
期間限定で終わってました。

2012/04/23 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply