道と空の間

ARTICLE PAGE

一見の価値を求めて…


一見の価値がある圀勝寺の椿を観に
IMG_5781_convert_20120415185411.jpg

こんな大きな椿は初めて、圧巻です。
すでに赤いじゅうたんが出来上がりつつあります。
IMG_5783_convert_20120415185514.jpg

ついでにバイクとのコラボも、
IMG_5787_convert_20120415185840.jpg

さくらと2ショット
IMG_5788_convert_20120415185938.jpg

中に入るとボランティアのかたの接待が・・・遠慮なく甘酒を頂戴しました・・・
風が吹くと桜吹雪が、そこには満開に咲いた桜が・・・
梅とのショット
IMG_5793_convert_20120415190028.jpg

最後にバイクとさくらのショットをパチリ
IMG_5805_convert_20120415190213-01.jpg




バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・

読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

あんじゅ  

今、mixiのマイミクさんのアルバムで見た椿なんでビックリ~~~~~
皆さん、いろんなとこ良く知ってらっしゃいますね。
我が家には小さい椿の木が数本あって
今日も写真撮ったトコです。
椿も桜も梅もとっても素敵e-420
梅がまだ咲いてるんですね~
我が家はボケの花が咲き始めました。

2012/04/15 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> 今、mixiのマイミクさんのアルバムで見た椿なんでビックリ~~~~~
> 皆さん、いろんなとこ良く知ってらっしゃいますね。

私も誰かのブログの情報で行っているんですよ。
まったくと言っていいほど知らないのでv-12

> 我が家には小さい椿の木が数本あって
> 今日も写真撮ったトコです。
> 椿も桜も梅もとっても素敵e-420
> 梅がまだ咲いてるんですね~
> 我が家はボケの花が咲き始めました。

椿にボケの花、春は賑やかですね
私の所は、枝垂れ梅、アジサイ、きんもくせい ですv-221

2012/04/15 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

「一見の価値がある・・・」 行きましたか~(^^)

地元だと、ふら~っと行けるのがいいですね。
(そろそろ海を渡らなくては・・・でも、天気が。。。(-_-;))

2012/04/16 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

黒ふぁんとさん

> 「一見の価値がある・・・」 行きましたか~(^^)

はい、今しか観えないので。
「一見の価値あり」通り、観に行って良かったです。

>
> 地元だと、ふら~っと行けるのがいいですね。
> (そろそろ海を渡らなくては・・・でも、天気が。。。(-_-;))

岡山の良い所を探してみようと・・・
まだまだ一杯あるので・・・。
バイクには良い季節になってきましたが、天気は変わりやすいので
くれぐれも気を付けて

2012/04/16 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply