道と空の間

ARTICLE PAGE

パンを求めて・・・


食べてみたいパンがあったので
パンを買うだけなら遠いが玉野市へ
お目当てのパンは売り切れ
和風ごぼうサンドイッチを買って何処かで食べようと・・・
途中、さくら満開&鯉のぼりが見えたのでここに決定
P4140001_convert_20120414192826.jpg

八浜に在る横田公園、なかなかまったりできました。
この景色は得した気分に・・・。



バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・
読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

あんじゅ  

ここ、友達も写真撮りに行ったそうです。
こんな感じなんですね~
こいのぼりと桜が一緒に楽しめるなんて
得した気分になるのもわかります。
素敵なとこみつけましたね(^_-)-☆

2012/04/14 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> ここ、友達も写真撮りに行ったそうです。
> こんな感じなんですね~
> こいのぼりと桜が一緒に楽しめるなんて
> 得した気分になるのもわかります。
> 素敵なとこみつけましたね(^_-)-☆

実は、今まで公園があるなんて知らなかった、
道が広くないので事故の無いように運転していたので、
鯉のぼりが無ければ今も知らないままだったでしょうね。
色んな発見があるのでドライブやツーリングはやめられませんv-218

2012/04/15 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply