道と空の間

ARTICLE PAGE

桜を求めて…


先日は撮れなかったさくらを西大寺方面は暖かいのか5分咲ぐらいだ 
IMG_5756_convert_20120408132959.jpg

さくらを観た後は西大寺観音院へ無病息災のお参りを
IMG_5758_convert_20120408133045.jpg

鳥や猫も春を感じているのか日向ぼっこ中だ。
IMG_5759_convert_20120408133217.jpg

IMG_5762_convert_20120408133325.jpg


午後は曹源寺へ枝垂れ桜を観に、
IMG_5768_convert_20120408182730.jpg

立派に咲き誇っていました。
IMG_5775_convert_20120408182807.jpg

天気も良く桜と青空のコラボも綺麗でした。
少しずつですが春はやって来ております…。





読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

あんじゅ  

曹源寺行かれたんですね~
私が行った時はお天気がイマイチでe-330
こんな青空バックに撮りたかったなぁ!!
観音院には明日行こうと想ってます(^_-)-☆

2012/04/08 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

あんじゅさん

> 曹源寺行かれたんですね~
> 私が行った時はお天気がイマイチでe-330
> こんな青空バックに撮りたかったなぁ!!

この日、午後2時ぐらいに何処かのブログで見て来週は見えないかもって
だったら行くしかないって行ったんですよ。
ただ、風があって池に波が立って綺麗なさかさ桜は撮れなかったですが。

> 観音院には明日行こうと想ってます(^_-)-☆

隣の公民館前の公園はお花見の方でいっぱいでした。
たくさん楽しんで来て下さい。

2012/04/09 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply