道と空の間

ARTICLE PAGE

春を探して・・・


今日は、春を探してお散歩してきました。
初めての土筆で
IMG_5727_convert_20120407145416.jpg

お次は、岡山県菜の花プロジェクト 赤磐市
IMG_5732_convert_20120407145541.jpg

桜はいつもの所(和気)で4分咲ぐらい
お昼に寄ったらお弁当を食べてる方で一杯なので
写真は遠慮した。
つづく・・・



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

あんじゅ  

No title

うわぁ~~~~~~
私の写真より、ずっとステキe-420
こんな風にこんもり撮りたかったのに
まばらな感じにしか撮れなかった(>_<)

2012/04/07 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> うわぁ~~~~~~
> 私の写真より、ずっとステキe-420
> こんな風にこんもり撮りたかったのに
> まばらな感じにしか撮れなかった(>_<)

パソコン、カメラと、色んな音痴人なのですが、喜んでいただけたら嬉しいです。
あんじゅさんの1枚目の写真、菜の花が海のようで水平線を思わせる写真好きです。
実は、その写真のように撮れたらと思ったのですが・・・・・・・。

2012/04/07 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply