道と空の間

ARTICLE PAGE

おすそ分け・・・


仕事から帰るとすぐに友人が訪ねてきた。
牡蠣の養殖をしているMちゃんだ。
牡蠣の仕事納めということで、
剥き身と殻つき牡蠣を持ってきてくれた。
FJ3100020001.jpg

これから来季に向けての仕込みで一息つく暇がないようだ。
今夜の夕食は牡蠣ずくしだ、
ご馳走様でした。




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

あんじゅ  

No title

もぉ春ですもんね~
牡蠣の季節も終わっちゃいましたか。。。
これからも豊かな海で、美味しい牡蠣を育んで欲しいですねe-343

2012/04/04 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> もぉ春ですもんね~


はい、春です。
でもバイクに乗って風を受けると寒い・・・v-12

> 牡蠣の季節も終わっちゃいましたか。。。
> これからも豊かな海で、美味しい牡蠣を育んで欲しいですねe-343

大変ですが頑張ってもらわないと食べられないのでMちゃんファイト!なのだ。

2012/04/04 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply