道と空の間

ARTICLE PAGE

発見・・・


先日、邑久町にあるパン屋さん Blue Daisy (ブルー デイジー)さんへ
IMG_5721_convert_20120329144155.jpg

美味しそうなパンが並んでおります。
IMG_5722_convert_20120329144242.jpg
IMG_5723_convert_20120329144325.jpg
IMG_5724_convert_20120329144416.jpg

撮影も、快く許可してくださいました。
チョイスしたのは、
米粉&もち米ブレンドパン、じゃがカレーパン、
いちごクリームメロンパンです。
カレーパン好きの私は、
じゃがカレーパンは美味しかったです。
米粉&もち米ブレンドパンも美味いじゃないですか。
美味しいカレーパンて無いのですが、ここはアタリでした。
なかなか美味しいパン屋さんを発見です。
これも あんじゅさん のおかげ・・・。




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

あんじゅ  

No title

声かけてくれたら
ブルーデージーでイートインつきあったのに(笑)
売り場より広い、イートインコーナーで
焼きたてパン食べるのもいいでしょe-343

2012/03/31 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 声かけてくれたら
> ブルーデージーでイートインつきあったのに(笑)

次回よろしくですv-218

> 売り場より広い、イートインコーナーで
> 焼きたてパン食べるのもいいでしょe-343

チラッと覗いたのですが、やはり売り場より広かったのですね。
イートインコーナーで食べた事が無いな~、
景色の良い所へ行って、コーヒーかお茶でいただいてます。

2012/04/01 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

あんじゅ  

No title

(笑)
実は私もテイクアウトばっかで
イートインしたしたことないです(^^ゞ
私の場合、景色のいいとこじゃなく
我が家の散らかりまくりの台所で食べるんですがe-443

2012/04/01 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> (笑)
> 実は私もテイクアウトばっかで
> イートインしたしたことないです(^^ゞ

お店でも良いのですが、周りに人がいると落ち着かないので。

> 私の場合、景色のいいとこじゃなく
> 我が家の散らかりまくりの台所で食べるんですがe-443

私も、行く所がないと家に帰っていただいてますよ。
あんじゅさんのブログ、一番参考にさせてもらってますv-218

2012/04/01 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply