道と空の間

ARTICLE PAGE

お散歩ツー・・・


久しぶりにバイクでお散歩してきました。
ブラブラと王子ヶ岳で小休止。
120320_1051~01-02

その後は、お目当ての「肉のタカト」へ、
120320_1125~01

美味しいコロッケがあるというので
和牛コロッケ と いもコロッケ と下津井たこむすびを購入。
120320_1121~01

下津井で海と瀬戸大橋を眺めながらランチしました。
和牛コロッケは、おすすめだけあって
美味しゅうございました。

食後は、祇園神社で交通安全のお参り、
ここは梅の花が綺麗に咲いておりました。
120320_1158~01

後は鷲羽山スカイラインを 
ダンシング・シスター を聞きながら帰宅に着きました。
カメラを忘れたので、携帯カメラで・・・。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

おかぢむ  

No title

お久しぶりです。ブログは時々ちゃんと拝見しております 笑

ところで、肉のタカト。高校時代、部活の先輩の実家です 笑
懐かしくてコメントしてしまいました♪

2012/03/27 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

おかぢむさん

> お久しぶりです。ブログは時々ちゃんと拝見しております 笑

ありがとうございます。
禁スイーツは、難しいでございます。
ついつい誘惑に負けてしまいます。

>
> ところで、肉のタカト。高校時代、部活の先輩の実家です 笑
> 懐かしくてコメントしてしまいました♪

そうでしたか、とても美味しいコロッケでした。
知っている人は知っている、美味しくない物を美味しいと言わない私です。

遠征、お疲れ様でした。
恥かしがり屋の私は、なかなかコメントできません。

2012/03/27 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

おかぢむ  

No title

禁スイーツするよりも、まずは油をお気を付け遊ばせです♪
今頃はやりのトランスファットフリーにするだけでも、体調が変わったり
やせたりしますよー
またちかぢか師匠のところへお邪魔する予定です。

2012/04/02 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

おかぢむさん

> 禁スイーツするよりも、まずは油をお気を付け遊ばせです♪
> 今頃はやりのトランスファットフリーにするだけでも、体調が変わったり
> やせたりしますよー
> またちかぢか師匠のところへお邪魔する予定です。

年のせいでしょうか・・・油濃いものがダメになってきました。
最近、師匠の所へはご無沙汰してます、トラ車も乗ってないので。

2012/04/02 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply