道と空の間

ARTICLE PAGE

スーパーカブ



先日、


小説 スーパーカブを購入。


P1050284.jpg


ピンボケ~~~(*´ω`)ゝ


ブロ友さんが紹介されてました


実はこの度、リトルカブを入手♪


カブには乗りたかったのでちょっとワクワク (*^.^*)


小説は まだ未読


なかなか時間がなくて・・・ 年末にならないと無理かな・・・(^_^;)














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


 読んでいただき有難う御座います。



 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 6

ジョー  

リトルカブを増車されたのですね。
マサトさんのガレージには何台バイクがあるのでしょうか?
置ける場所と資金があって羨ましい限りです。

本家スーパーカブも排ガス規制には勝てず、遂に生産終了が発表されましたね。
カブも時代の流れと共に消えて行く運命…
バイク業界もEV化の開発が進んでいるようですし。
仕方がないとは言え、少々寂しい気持ちになりますね〜 (´・_・`)

2017/09/14 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

お!?

これからはカブ仲間ですね(^^)

この小説は読みやすい大きさ、内容なので
1時間もあれば読めますよ(^皿^)
ドキドキハラハラもないので寝る前にでも♪

2017/09/14 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

カブですか⁉︎俺の長年の相棒カブ(T ^ T)
バイク歴を話してたりすると原付かとか大型乗りでバカにする人がいましたが素晴らしいオートバイです( ´∀`)

2017/09/15 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

ジョーさんご無沙てしてます。
バイクはリトルカブ、アクシス、F6Bですよ (*^.^*)
カブはいろいろあって私のところへ・・・。

50ccのバイクが生産終了になりつつあります
聞いた話では50ccは
30キロ走行で車と一緒に走るには危険だそうで(諸説あり)
ある意味納得な理由ですね、
ホンダ車も新車はドリーム店でしか購入できなくなりますし(125cc以上)
EV化、トライアル車にはモーター車が出てますからね。

2017/09/16 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

カブ菌に感染しました(^-^ )♪
ずっと前からカブは乗りたかったので
ある意味念願の1台です♪

小説はゆーさんの記事で気になって買ってしまいました(#^.^#)
先日、一時間ほど時間があったので読んだのですが
私、読むのが遅くてまだ三分の一しか読めてませんが
続きが楽しみな一冊です♪
良い小説の紹介をありがとうございました。

2017/09/16 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

カブ乗りでしたか!?
私もカブ菌に侵されて念願のカブ乗りに(^-^ )♪

確かに大型乗りの中には
小排気量のバイクを・・・
相手にしないことです
私は、排気量に関係なくバイクは好きですよ♪
バイクは大人の乗り物なのでマナーを守って乗っていきましょうね(o´v`o)

2017/09/16 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply