道と空の間

ARTICLE PAGE

うどん巡り イン香川



お世話になった方々とうどん巡り~♪


朝7時に待ち合わせて出発!


まずは朝一番にオープンするまいどまいど


8月13日うどん (1)




着いたのは8時前(^。^;)


お店の方も9時からだよって


待ちます♪


8時半頃にはお店の中で待ってていいよって


お言葉に甘えます(^-^ )♪


8月13日うどん (2)


8月13日うどん (3)


8時45分


お待たせ~って


私はお腹が空いてたので


かけ大+ゲソ天


8月13日うどん (4)


8月13日うどん (5)




美味いが・・・量が多かった(^_^;)


1軒目でお腹いっぱいに・・・


でも・・・次行こう!






2軒目は 前場製麺所


9時オープンと思ったら 10時・・・






山越うどん・・・・・・・定休日!






なら、少し戻ってはゆか


8月13日うどん (6)




こちらも10時からですが待ちます


何がおすすめか調べてないのでしばさんに電話


ぶっかけの冷だよ


助かります♪


8月13日うどん (7)




うまいね~♪


気を取り直して 前場製麺所


8月13日うどん (8)




かけ小


張り紙が目に付き


日本一の油揚げ 人気ナンバー1


8月13日うどん (9)




うまいよ~!


でもさすがにお腹いっぱい


箸休めにジェラート アカマツ


8月13日うどん (10)




店内撮影禁止なので


あれ!外で食べたのにジェラートの写真を撮り忘れた(^。^;)






まだお腹いっぱいなので


金比羅山へ


8月13日うどん (14)




もちろん登りません 死んでしまいます(#^.^#)


お目当ては 平岡精肉店


8月13日うどん (13)




ここのコロッケがマジ旨!


写真はダメダメですがお味は( ̄ー ̄)bグッ!






暑さのため 涼を


8月13日うどん (15)




生き返るね~


お腹も空かないので本日のうどん巡り終了!


最後に


しばさんに教えてもらった


亀田興毅選手が日本で3番目に好きなメロンパンを買いに


パパベル


8月13日うどん (16)




さぬきうどん食べたかったので良い休日になりました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Comments 6

ジョー  

No title

うどん成分補給に行かれていたのですね。
精力的なうどん屋巡り、お疲れ様です。
「まいどまいど」には行った事があるので、当時の事を思いました。

こんぴらさん… そこまで行ったら一番上まで行って欲しかったな〜 o(^▽^)o
満腹のお腹も、すぐに腹ペコになったかも?

私も昨日は知人と「おか泉」に行って来た所でしたので、ある意味タイムリーですね。
二軒目に「よいち」に行こうと思ったのですが、残念ながらタイムアウト (。-_-。)

グンマーズのYouTube拝見しました〜 楽しかった当日の記憶が蘇りますね。
ツーリング中は、大変お世話になりました m(_ _)m







2017/08/15 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

白い粉がきれると(小麦粉ね)
禁断症状が (*^.^*)
お店によって麺の量が違うが
まいどまいどの大は他店の特大なみ
お腹パンパン・・・失敗でした(^_^;)
金比羅山・・・てっぺんに行くのはこの先・・・ないでしょうね(^_^ ゞ
私は、鉄人でも超人でもないので(*´ω`)ゝ

ジョーさんもうどんを食べに♪
よいち、ジャンルの違う美味いうどんですよね
遅くまでやってる小縣屋さんで大根すって食べましょ♪

先日のツーリングではお世話になりました
次回御一緒する時にもよろしくお願い致します(*≧∇≦)ノ

2017/08/15 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

しば  

営業時間は変わってること多いですからねー、悩めるとこです。
でもショッパチからかけ大!は・・・(笑
気持ちは分かりますが・・・(謝
飛ばしすぎに気をつけましょう、お疲れ様~♪

2017/08/15 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

営業時間は勉強になりました(#^.^#)
まいどまいどの大はめっちゃ多い
お腹が空いてても大は禁物ですね(*´ω`)ゝ
はゆかでは助かりました
みなさんよく調べてきてらっしゃる
ほとんどの方がぶっかけを注文されてました。

2017/08/16 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

まいどまいどの大は、けっこうな量でしょう
(´∀`*)

はゆかは、食べた後にグラディウス乗りの友人がクラッチワイヤーが切れた苦い経験しかありません(p_-)

国分寺町の、山もりうどんが最近のマイブームです。
また、御一緒できる時は案内します
╰(*´︶`*)

2017/08/17 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


まいどまいどはかなりの量(^_^;)
次の時は気をつけなきゃ・・・って
その時には忘れているんですけどね(^o^;)
はゆかさん
一緒に行った方が香川県の人に
オススメの店は? の質問に
はゆかの名前が出てくるそうです♪
どこもそのお店の美味しさがあるんですけどね(^з^)-☆
ナニナニ、
今度はヨシさんのオススメ店巡りツーo(^o^)o
楽しみにしてますよ🎵

2017/08/17 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply