道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーズ また逢う日まで



いつもの朝うどん♪


グンマーズ 2017,7,14~ (346)


グンマーズ 2017,7,14~ (348)


グンマーズ 2017,7,14~ (347)




うまいね~(^-^ )♪


お腹も膨れたので待ち合わせのPAへ


グンマーズ 2017,7,14~ (349)


ちびとんさん御夫婦と合流!


時間がないのでそそくさに最後のミッションカウボーイカレーさんへ


グンマーズ 2017,7,14~ (351)


グンマーズ 2017,7,14~ (354)




久しぶりのななさん御一家と合流!


グンマーズ 2017,7,14~ (357)




のんちゃん大きくなったね(o´v`o)


グンマーズ 2017,7,14~ (358)


グンマーズ 2017,7,14~ (360)




グンマーズ念願のカレー♪ 気に入っていただけたかな (*^.^*)


グンマーズ 2017,7,14~ (362)


この後カキ氷でもとやってきたが・・・大行列( ̄◇ ̄;)


グンマーズ 2017,7,14~ (363)




残念だが、ここでお別れ




また逢う日までお元気で♪





今回、沢山のお土産をいただきました。


Aおみや


グンマーズ 2017,7,14~ (369)


グンマーズ 2017,7,14~ (368)




でも、一番のお土産は また逢えた事です  感謝♪





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

 


Comments 2

はぎ坊  

西に里帰りした時に思うのはみんな見返りとかあざとさがなくただ単にいい人なんすよね(^ ^)と勝手に思っております♪
単純なもんでフィーリング(笑)?でこの人いいなぁと思ったらと思った人達は西の人達ですのは間違いなし( ̄▽ ̄)お世辞はキライでないのでまた帰りますのでこの場を借りて自分達の為に色々ほんとほんとにありがとうございましたm(_ _)mこれからはより遠慮なくさらにいきますのでお願いします(笑)

2017/08/11 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

本当に遠い所お疲れ様でした。
いつでも帰って来て下さいね、いつでも大歓迎です♪
来年、再来年だと私ももう少し自由に動けるようになっていると思いますので
岡山、四国(四国はしばさんに投げやりですが)ご案内できると思います。
また逢う日まで

2017/08/12 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply