道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーズ 最後の夜



待ちに待った チーズケーキヾ(>▽<)o


再びもみの木へ


グンマーズ 2017,7,14~ (318)


グンマーズ 2017,7,14~ (310)


グンマーズ 2017,7,14~ (309)




席に着くと ♪♪♪


グンマーズ 2017,7,14~ (312)




とろけてます~


グンマーズ 2017,7,14~ (314)




はぎさん ガブリつき!


朝からほとんど食べてない皆さん 一気食い


めっちゃ旨!


家で作ってみようかな・・・








では高知経由で帰りましょうか。


カルストを抜けて・・・その前にもう一度写真撮影


グンマーズ 2017,7,14~ (322)


グンマーズ 2017,7,14~ (325)


グンマーズ 2017,7,14~ (326)


グンマーズ 2017,7,14~ (324)




ここで目を疑う光景が~!


高地のためジョーさん号がエンジンがかかりません( ̄◇ ̄;)


(インジェクションがいいね♪)


ジョーさん何を思ったか 上り坂で押しがけ(`ω´ )マヂデスカ!?


超人の所以ですね・・・(・∀・i)タラー・・・




エンジンもかかり 道の駅 かわうその里 まで


グンマーズ 2017,7,14~ (329)


グンマーズ 2017,7,14~ (335)




ここでクミさんとはお別れ


グンマーズ 2017,7,14~ (336)


グンマーズ 2017,7,14~ (337)


グンマーズ 2017,7,14~ (340)




残った者達はひもじさのため食事を


グンマーズ 2017,7,14~ (341)




土佐丼!


グンマーズ 2017,7,14~ (342)




しばさん他1名は鍋焼きラーメン!




この暑さの中、鍋焼きラーメンは・・・失敗! (談)


グンマーズ 2017,7,14~ (343)








では、今夜のお宿へ


馬立PAでジョーさんとお別れ


ホテルへ付いてシャワーを浴びたら宴だ~!


しばさんおすすめの鳥屋さん♪



グンマーズ 2017,7,14~ (344)


ここで・・・カメラのバッテリー・・・切れ (^。^;)


入店も遅く・・・まさか・・・


メニュー売り切れ続出!


アルコールはあるので充分楽しみました o(≧▽≦)o


ビール片手に 川之江の夜は更けていくのでした。




明日から携帯カメラで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 6

しば  

さすが超人ジョーさん!
このことは知りませんでしたが上り坂でオシガケ、、、
誰か助言しなかったの?
こっち、下り坂だよ!って(笑)

2017/08/06 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへし


グンマーズも見てて
目が点になってました( ; ゜Д゜)
下りに向きを変えようと思ったらしいですが
対向車の邪魔になるから・・・と、
群馬にも鉄人伝説が伝わりました(*^。^*)

2017/08/07 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

いやぁあの押しがけはすごかったw
エンジンかかったのもまた(笑)色んな人がいるなぁと思った日でした(笑)
結構がっつり走りましたもんね〜♪
わいわいみんなで飲みたいなぁ〜( ̄▽ ̄)

2017/08/08 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ


あの押しがけ
マジで目が点に(((((((・・;)
ジョーさん会う度に伝説作ってくれます🎵
わいわいみんなで・・・群馬で飲みたいね(^з^)-☆

2017/08/10 (Thu) 06:09 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

ジョーさんの鉄人ぶりは半端なかったですね(*≧з≦)
みんなで走ったあの道中は、もちろんロケーションも良かったんですが、あのメンバーで走ったからこその楽しさでしたね♪
いつか恩返ししますので、ジョーさんにも東日本に来てくださいって言っておいてくださいね(笑)

2017/08/10 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ソロで走っても
あの楽しさは体験出来なかったでしょうね🎵
次回は群馬で御一緒したいですね(^з^)-☆
ジョーさんに東日本へ・・・
そんな事を言うと週末行くかもしれませんよ(^_^;)

2017/08/11 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply