道と空の間

ARTICLE PAGE

餃子好きなので・・・


倉敷ぎょうざ 岡山今店さんへ
倉敷餃子を買ってきました。
焼くと皮がパリパリになり大変おいしゅうございました。

バイクに乗っていないのでネタがありません。
明日は乗ってどこか行こうか?




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

あんじゅ  

No title

そこの向かい側~
宮脇書店の隣のペットクリニックが
あんずの主治医e-343
でも倉敷ぎょうざは行ったことないなぁ~
隣のシェパパばっかです。

2012/03/20 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> そこの向かい側~
> 宮脇書店の隣のペットクリニックが
> あんずの主治医e-343

市内まで行かれているのですね、
ついでにドライブ、お弁当を買って
あんずちゃんと景色のいい所でランチってのもいいですね。

> でも倉敷ぎょうざは行ったことないなぁ~
> 隣のシェパパばっかです。

普通の餃子とレンコン餃子の2種類ですが、
おいしかったです。
苦手じゃなければ一度ご賞味あれ。



2012/03/20 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply