道と空の間

ARTICLE PAGE

グンマーズ 川之江の夜




グンマーズとお別れして



川之江のホテルへ



今日は川之江の花火大会



しばさん達のいつもの場所へ陣取るが


グンマーズ 2017,7,14~ (67)

グンマーズ 2017,7,14~ (68)




貸切状態



しばさん曰く



「ここはいつもがらがらなんよ~。」



人混みで見るよりいいね♪



お友達家族がすでに準備してました。



ビールにお寿司に唐揚げ・・・



グンマーズ 2017,7,14~ (69)




こちらではとりの唐揚げを焼き鳥と言うそうです♪



グンマーズ 2017,7,14~ (70)

グンマーズ 2017,7,14~ (71)
)


グンマーズ 2017,7,14~ (66)



日も暮れて8時頃



グンマーズ 2017,7,14~ (75)






ドローンが飛び出しました。



始まりますね(^-^ )♪


グンマーズ 2017,7,14~ (77)

グンマーズ 2017,7,14~ (158)

グンマーズ 2017,7,14~ (159)




写真がダメダメなのはご勘弁を(^_^ ゞ







夏の夜



鮮やかな花火とともに夜が更けて行くのでした。



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 2

しば  

よく花火の写真撮れてますね~、、、
自分は2枚しかなかったzzz~
いつもは11時頃までやるんですが、心を察してもらい9時に撤収
ジョーさんのハイテンションと翌朝が心配でした(笑

2017/07/25 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

写真ですか・・・?
10枚くらい撮ってかなりのピンボケ
ファインダーから半分それてる
そんな中の2枚です(^_^ ゞ
11時まで・・・かなり余韻を楽しまれるのですね♪
それくらいで撤収の方が帰りがスムーズですよね (*^.^*)
それにしてもジョーさんのハイテンションには脱帽です(#^.^#)

2017/07/26 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply