道と空の間

ARTICLE PAGE

生で食べてみよう♪


先日、

生食パンなるものの存在を知ったマサトです(^Д^)ゞ 

ならば買いに行ってみようと♪

お店は、「乃が美」さん

朝11時オープンで並ばないと買えないですよ情報を頂き

9時50分に来店、

のがみ


一番乗りです(^Д^)♪

パンフレットを見ながら待ってると

10時10分に二番目の方が

5分ほどすると続々と買いに来られた方が並んできます。

オープン時間になると当たり前ですが一番に購入♪

どの位並んでるか気になり見てみると

およそ80人くらい・・・

確か、1日100本限定だったはず・・・

私、4本買いましたので

後ろの方は買えないですね(#^.^#)

食べてみたい方は10時過ぎには並ばれた方がいいかもしれませんね。

お味は・・・生食パンなので手でちぎって食べます

のがみ2


今まで食べた事のない柔らかさと食感

トーストしても食べてみましたが

めっちゃ(゚д゚)ウマー!

一度は食べてみる価値のある逸品です(^-^ )♪

美味しいと思える逸品に出会えた事に 感謝♪










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 6

しば  

うちらの田舎にも進出してきましたよ、乃が美。。。
1日100本限定、日本人(特にB型・笑)のツボついてますねー、、、

4本も買うと・・・
白い目で見られそう・・・。

2017/05/20 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

生食パン!?
いろんな『生』シリーズを見てきましたが、食パンの生は初めてです(^-^)
マサトさんが言うくらいだから、旨いんだろーなー😋

2017/05/21 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

高松にも進出して来ました。

高松の店は飲み屋街近くです( ´∀`)

知り合いが買いましたが美味しいみたいですね

2017/05/22 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

こんにちは~♪
改めて調べたら
イベント出店が数量限定でした(^-^)ゝ゛
店頭ではもっとあるのでしょうね。
愛媛店は案外近くに出店してるではないですか。
岡山では最近テレビに出た様で
行列になったのでしょうかね。
是非一度御賞味を(*^-^*)

2017/05/23 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


私もつい最近知ったのですよ、
いつものぞき見してる
地域ブログの方のおかげで美味しい物にたどり着けました♪
まだまだ知らない物が沢山あるようです(*^。^*)
そちらでは1番近いお店でも
かなり離れてますが
一度は食べておきたい一品ですので
ツーがてら購入して見て下さい♪
後悔しない事は請け負います(*^-^*)

2017/05/23 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ヨシさんも是非一度御賞味を♪
休みの日にでも購入しに行かれては?
私は、購入した日に
帰ってランチにカレーといっしょに
1斤食べちゃいました(^∧^)

2017/05/23 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply