道と空の間

ARTICLE PAGE

GWのある日

横田公園

19、ニコニコ岩 (16)

19、ニコニコ岩 (15)


泳いでる姿は気持ちいいね(^-^ )♪



そして久しぶりの王子ヶ岳

19、ニコニコ岩 (12)


駐車場ではツツジが満開♪

19、ニコニコ岩 (6)


猫が道案内をしてくれてるみたい((^┰^))♪

19、ニコニコ岩 (10)


瀬戸内海を見つめてるニコニコ岩

大槌島もよく見える♪

19、ニコニコ岩 (7)


19、ニコニコ岩 (8)

19、ニコニコ岩 (9)


しばらくのんびりして帰途へ

今日も天候に恵まれた1日に 感謝♪











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 6

ジョー  

昨日は曇り空から晴天になりツーリング日和。
写真はまだ曇があるようなので、早めのお出掛けだったのかな?

児島には2月に野崎家の雛祭りを観に行ったきりです。
最近では、児島と云えば映画「ねむり姫」ですよね〜 ( ^ω^ )

5日は和気の藤祭りに行った後、一本松に立ち寄ったのですが…
もしかしたら、ニアミスだったかもしれませんね。

2017/05/06 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

GWの何日でしょう?

3日だと昼から大型船の入港があったので、大槌より南東あたりの坂出港を作業船で浮いてました(笑)

2017/05/06 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

こんにちは~(^-^ )♪
早めの出発でお昼過ぎには帰宅するという
軟弱ツーリング全開です(^_^ ゞ
ねむり姫ご存知でしたか!
予告を見る限り
風景など忠実に描かれていますよ♪
声を担当した高畑充希さん、歌がめちゃウマー♪
藤まつり行かれたのですね
人が多かったでしょ、
私、人が多いところは人に酔ってしまうので
あまり行かないんですよ(*´ω`)ゝ
王子ヶ岳へ行ったのは5月3日の日です (*^.^*)
5日は県北の神社へお参りに行ってました♪

2017/05/08 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

この日は5月3日
坂出方向を見ながら
ヨシさん仕事で船に乗ってるんだろうな~って思ってました(#^.^#)
早くお披露目ツーしましょうね(^Д^)♪

2017/05/08 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   

しば  

同じ瀬戸内海なのに王子ヶ岳からの風景は絶品ですね!
7月グンマーズ来るそうなのでウキウキです♪
セッティングヨロシクで~す(喜

追伸;5/21高知のクレでカツオ祭りあるよ~、どう?

2017/05/09 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ


王子ヶ岳、
黄砂で霞みがかってましたが
また~りするにはもってこいの場所です(^-^)
7月、御一緒出来るのは1日だけかもしれないですよ、
しかも私が計画したら
軟弱コースか鉄人コースになってしまうかも(*^。^*)
21日、めちゃそそられますな🎵
でも、その日は母の喉仏を京都に
納骨する日なので・・・残念(T^T)

2017/05/10 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply