連チャンで


二週続けて牛窓へ、

P1040901.jpg


牛窓神社へ参ったら

お宮参りのご家族が♪ 赤ちゃんは可愛いね(^-^ )♪

で、お目当てのツツジは・・・

もう終わりかけてましたね、

P1040904.jpg


先週が見頃だったみたいで 残念(^_^ ゞ

P1040902.jpg


残ったツツジと展望台からの景色

天候に恵まれ 感謝♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • ジョー
  • URL

二週続けての牛窓ですか、昨日だと持って来いのシュチュエーションですね。
最近はお仕事が忙しく、遠出が難しいのかな?
近場なら、昨日あたりから和気の藤が満開になってますよ〜 ( ^ω^ )

私は昨日は蒜山&大山に行って来ました。
お天気も良くライダーさんも沢山でした。
まきばみるくの里&アペゼで、しっかり部活して来ましたよ。

GWもあと僅か、渋滞は嫌だけど天気は良さそう。
もう1回は、お出掛け出来るかな〜? (*^^*)

  • マサト
  • URL
ジョーさんへ

こんにちは~♪
2週連チャンなのに
UPが遅くなりました(^_^ ゞ
藤の花、綺麗ですよね♪
和気の藤棚は有名すぎて人がわんさか・・・
人に酔ってしまうので
行ったことがないんですよね(^_^ ゞ
渋川公園の藤まつりは
ステージを設置して歌や演奏
屋台まででて楽しめますよ
来年は是非~(^-^ )♪

蒜山、大山ですか
渋滞が凄かったのでは?
そちら方面で行ってみたいのは
山隠れの里の山菜バイキングが食べてみたくて(^¬^)ジュル…
明日は生憎のお天気のようで
日曜日は晴れ模様
残り少ないGWを楽しんでくださいね♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback