道と空の間

ARTICLE PAGE

二つの収穫

バイクが無いけど、バイクネタ。
PA290001_convert_20111029130145.jpg
PA290002_convert_20111029130247.jpg

一つ目は、トラ車にニュータイヤを・・・と言うのは冗談で、トランポが無くなったため今の車には積めないのだ。
高さが足りず、小径ホイルをトラ仲間のシャケさんに探してもらっていたのだ(相変わらず良い仕事をされます)。
これで草大会にはいけそうだ。
二つ目は、朝顔の種だ。
PA290003_convert_20111029130455.jpg

収穫できる種から採っていたら、結構採れてしまった。来年植えてみようと言われる方には、もれなく差し上げます。

Comments 4

あんじゅ  

No title

うわぁ~~~~~~
知らない世界って云うのは、こういうことですね。
トラ車に、トランポ、小径ホイル、トラ仲間、草大会・・・
どれも初耳でございます(笑)
朝顔って単語が出てきて、やっと、ホッとしましたv-8

2011/10/29 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

No title

意外と知られてないモースポーツなんです。
「トライアル」と言って、日本人が世界チャンピオンになったこともあるんですよ。
スピードやタイムを競うのではなく、技術を競うので真近で観戦できます。
女性の選手も何名か居られますので、近くで大会があるときには、是非見学にお越しください。

朝顔の種、如何です、ミニヒマワリの種もありますよ。

2011/10/30 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

No title

てっきりモタードに転向するのかと・・・v-8
草大会だけでなく、暇な時一緒に練習しましょ(^^)v

2011/10/31 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

No title

車に詰めれるようになったのですが、バター板を細工しないと・・・。
その時は御一緒下さい。

2011/10/31 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply