Welcome to my blog

道と空の間

ARTICLE PAGE

春ですね~♪

先日、ツーリングとも呼べないツーリングに行ってきました。(*^▽^*)ゞ

行き先は牛窓 日本のエーゲ海ですね♪

ただ、のんびりとしただけなのですが

釣りをする人

17,4,16牛窓ツー (1)


ギターを弾く人

17,4,16牛窓ツー (2)


海に漕ぎ出す人

17,4,16牛窓ツー (3)


この日は暖かくバイクを停めると

ジャケットを脱いでちょうどいい気候でした((^┰^))♪

この後はオリーブ園に上り

17,4,16牛窓ツー (4)

17,4,16牛窓ツー (7)

17,4,16牛窓ツー (8)


マタ~リと♪

こんなのも、またいいね(^-^ )♪

バイク日和に 感謝♪















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

6 Comments

ヨシ  

天気のいい晴れた日はノンビリしないと
プチツーでも乗らないよりは気分がだいぶ違いますよね

自分はレイダー買ってからあまり乗れてません(涙)

2017/04/20 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

片道30分ほどですが
心がリフレッシュされました(^-^ )♪
ヨシさんも休みが不定期な上に平日となるとご一緒しにくいですが、
梅雨前に中距離ツー行きましょ♪

2017/04/20 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

しば  

四国ではお目にかかれない素敵な砂浜あるので羨ましいです、
そんな日は日光浴しながら、ラーツー!かな、(笑)
あー、まるまる1ヶ月乗れてないわー、(涙
ヨシさん誘っていきましょ!!!
あっ、出来れば私も誘ってね、(笑)

2017/04/20 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

プチツー

牛窓にお散歩ツーでしたか。
私は1月に「キッチンかいぞく」に行ったきりです。

今年の桜も、あっという間に終わってしまいましたね。
16日に但馬方面へお花見ツーに行きましたが、なんとかセーフ?でした。

随分と暖かくなって来たので、ツーリングシーズン到来!
日曜日なら暇してますので、お誘い頂ければ馳せ参上しますよ〜 (*^_^*)

2017/04/21 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

ま~~~~ったりな1日でございました(^-^ )♪
ラーツー、してないな~
ヨシさん誘いたいですが、
日曜日がなかなか休めないのでは。
しばさんもお誘いいただければ行きますのに((^┰^))♪
都合が合えばですが (*^▽^*)ゞ

2017/04/21 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ


牛窓まで来られてるとは
これからはコピオでジェラートが恋しくなりますよね(^-^ )♪
桜は、今週末なら凱旋桜の桜吹雪が最後になるでしょうね
また来年楽しませてくれるまで楽しみに待ちましょ♪
日曜日は、
仕事の段取りや私事でなかなかお約束できないんですよね
誰かをお誘いできるツーへはなかなか行けないので・・・
お誘いするなら前日の夕方になってしまいますよ・・・(^_^ ゞ

2017/04/21 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment