道と空の間

ARTICLE PAGE

癒し~♪  音楽

音楽って良いよね♪  



嫌な気分になった時



楽しい気分を盛り上げる時 



気分転換  など



その好きな曲の一つ  ↓ ポチッっとね♪



The Power Of Love



63378c31.jpg




映画バックトゥザフューチャーの挿入歌になった曲です。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

ミツ  

お久しぶりです♩

音楽いいですよね~☆
私も小さい頃から唯一毎日続けていることは音楽を聴きながら口ずさむことかも(笑)

早く春よこい!!

2017/02/26 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ななさんへ

大変ご無沙汰してます(´∀`*)♪

音楽って人には欠かせない物ですよね、
いつも聴いてる曲をもう何曲かアップしますね (*^.^*)
年代が古いので
ななさんが生まれる前の曲ばかりになってしまいますが(^^ゞ

早く暖かくなって欲しいですよね
今週は土日も出勤、明日の月曜日休んでいいよって
どこ行こう(゚^艸^゚)♪

2017/02/26 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply