Welcome to my blog

道と空の間

ARTICLE PAGE

行ってみたい場所


なかなかバイクに乗れて無い管理人ですが

暖かくなったら行ってみたい場所。



岐阜県にあるモネの池



無題


画像はネットから拝借

これを見たら行ってみたくなるほど綺麗でしょ(^-^ )♪





県内ならサムハラ神社

ブロ友のうえしんさんの情報ですが

こちらが神社を紹介されたうえしんさんのブログ

くるあん工房


こちらの神社

“神様に呼ばれていないとたどり着けない神社”

で、有名でかなりのパワースポット。

パワーを授かりに・・・

神様は招いてくれるかな~・・・



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

ヨシ  

マサトさん、お久しぶり〜(´∀`)

ブログ更新がなかったので
忙しいんだろうな。と思ってました

行きたい場所があるのはいいけどなかなかね

自分も時間がありません。

そう、とうとう、ヤマハの例のヤツ
買っちゃいましたよ〜
( ´ ▽ ` )

2017/02/19 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ご無沙汰してます(^^ゞ
更新しなくても元気でやってますよ~ヽ(^ω^)ノ
バイクに乗れてないと行きたい所で妄想してます(´▽`)

バイク購入・・・
ヤマハ・・・憧れてたアレですかね♪
楽しみにしてますo(≧▽≦)o

2017/02/19 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

うえしん  

お久しぶりです☆

こんばんは☆
ブログ紹介ありがとうございます♪



モネの池。
すごく綺麗な画像ですね( ゚Д゚)

さっそくですが、家族と
「車で」行く計画を立てました~♪

サムハラ神社も
辿り着けるといいですねっ(*'▽')

僕も春にはリトライしま~す(笑)

2017/02/19 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

うえしんさんへ

こんにちは♪
モネの池。
実際に眼で見ても
写真の様に見える様です。
行かれるなら
天気の良い日を狙って行って下さいね🎵

サムハラ神社、
春までには行って
パワーを身体に授かろうと思っています。
神様・・・呼んでくれるかな・・・。

2017/02/20 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

しば  

No title

モネの池、なんだか聞いたことあるなー、って思ったら
室戸の手前にもモネの庭ってのが~、あったあった、、、
画を見る限りキレイすぎます(喜
行く時は声掛けてくださいな!!!

2017/02/22 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

モネの池、
肉眼で見ても
写真と同じ様に見えるみたいですよ🎵
行く時はお声掛け・・・ですか?
直前のお声掛けで日帰りになりますよ(*^。^*)

2017/02/23 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment