道と空の間

道と空の間で起こった事を徒然に・・・

ネスカフェ



放ったらかしでついに広告が出てしまった(^_^ ゞ

最近、インドアになってしまってる管理人です・・・。





先日、イオンのポイントが貯まってたので

こんな物に交換してみまし♪



ネスカフェ







なかなかいいね♪

暫くは簡単にコーヒーが淹れれる(^-^ )♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 日常

6 Comments

ダニー  

春が待ち遠しいですね~

コーヒーマシン、ウチも先月買いました!
カプセルのやつですが結構美味しく飲めてます^^

2017/02/17 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

お久しぶり〜

お〜! 久しぶりの更新ですね (*^_^*)
更新が無いのでどうされているのかな〜? と思っていましたが一安心です。

私は相変わらず(暇人なので)走っていますよ。
先月末は五味の市で牡蠣購入、先週は倉敷美観地区からの鷲羽山へ。
明日は和歌山の「みなべ梅林」に行く予定。

瀬戸内なら鳥取みたいに大雪も無いし。
最近インドア派って言わずに、ツーリングにGO!!しましょうよ〜

2017/02/18 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

コーヒーマシン、
なかなかの物ですよね♪
飲めばインスタントと解るのですが
空気を練りこんだコーヒーはひと味違いますよね(^-^ )♪
つい飲みすぎてトイレが近いです(^_^ ゞ

2017/02/18 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

ご無沙汰してますジョーさん♪
ネタが無いのとバイクに乗れてないのと
忙しいのが重なって更新できてないんですよ。 
今日は、岡山市内に用事があって (*^.^*)
久しぶりにバイクで行ったのですが
帰りにどこか走りに行こうかなんて思ってましたが帰る頃には
雲行きが怪しく諦めて帰ってると自宅前でパラパラ降り出して
今日も午後からインドアに。(*^▽^*)ゞ

ジョーさんは相変わらず超人的なツーリング計画を・・・
安全運転で行ってらしてね♪

2017/02/18 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

しば  

お久してま~~~~~っす!
朝の一杯がとてもタマラナイ、、、ですよね♪
うちも半年前に変えたコーヒーマシン(引き出物の交換でもらった・・・象印のマシン)
バリスタじゃないけどスグレモノで気にいってます♪

そろそろエンジンかけましょうか、お互いに(笑

2017/02/22 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

御無沙汰~してます~🎵
バリスタ、
飲みまくってます(*^。^*)
空気を含んだコーヒーは
ひと味違います(^3^)

ホントにちょい乗りですが
今年4回乗りました(^-^)ゝ゛
まじで御一緒したいです。

2017/02/23 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment