ひまわり


9月23日

最近

梅酒が無性に飲みたくて買ってた梅酒を

4杯&ビール500mmlで酔っ払ってしまいました(^_^ ゞ





翌24日

2時間ほどスクーターで・・・

出かけた先は日本一の駄菓子屋

日本一の駄菓子屋 (1)


メインは違うのだが

変わったサイダー&内村航平くんが好きだって言ってたブラックサンダーを購入♪

駄菓子屋の中に駄菓子屋(#^.^#)

日本一の駄菓子屋 (3)


そして本日のメインだがこちら

日本一の駄菓子屋 (4)

日本一の駄菓子屋 (5)

駄菓子屋の裏にある

もう終わりかけてましたがひまわりです♪

周りには彼岸花、コスモスも咲いてます。

もう秋のようですね(^-^ )♪

今月いっぱい交通安全週間です

みなさん安全運転に心がけましょう♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まだ向日葵あるのですねー、頑張ってるね!

シカダ駄菓子、、、
例)チーズケーキは天候怪しくNG、
駄菓子菓子、
キンメ行ってきます♪
こーゆー使い方?

  • マサト
  • URL
しばさんへ

今年の岡山のひまわりは
ひと月ほど遅れてる模様。
場所を選べば彼岸花、コスモスとのコラボも撮れるかも♪
チーズケーキの代わりに
キンメですか!
このところ海鮮づくしですね(#^.^#)
お気をつけて~。

  • ちびとん
  • URL

随分とグレードアップしてる(ΦдΦ)
また行ってみよ♪

そういえば今年はあんまり向日葵みなかった気もするなぁ

  • なな
  • URL

マサトさんこんにちわ(○´∀`)ノ
おお~駄菓子ですか!大好きです!
こっちではいい雰囲気の駄菓子屋さんって本当に見かけなくなりました。
昔は私も、200円握り締めて行ったものです♪♪

もうひまわりの季節も過ぎましたね。
昨日走っていて、あちこち田んぼと一緒に彼岸花を見ました。
いい季節になってきました(*´ω`*)

  • マサト
  • URL
ちびとんさんへ

駄菓子屋さん
たまに寄ると童心に帰ってワクワクします(^-^)
今年初のひまわり畑
仕事で走っていると見かけてはいたのですが
やはり間近で観ないとね(^^)v
次は彼岸花にコスモスでしょうか♪

  • マサト
  • URL
ななさんへ

毎度です~♪
日本一の駄菓子屋さん
ちびとんさん家の近くなんですよ~♪
子供の頃に見たお菓子が並んでます。
世代の違いでしょうか……
私は10円握って行ってました(^◇^;)

花の命は儚くて
タイミングを外して
見逃したら寂しいですからね♪

  • ジョー
  • URL

駄菓子屋さん… 最近はめっきり見なくなりましたね。
私が子供の頃は、小学校の隣にあったのが懐かしい〜

今は駄菓子を買おうとしたら、業務卸の店が小売してるのでそこかな?
10円握り締めてでも、大人買いでもOKですので(笑)

最近は週末の度に天気が悪くて…
バイクに乗れていないのが辛いです (>_<)



  • マサト
  • URL
ジョーさんへ

駄菓子屋と言っても
こちらは倉庫で販売
ひとつづつでも箱買いでもOK♪
今度、走るコースに入れてみて下さい(^-^)
ジョーさんがバイクに乗れてない!!
禁断症状が出ているのでは(o^^o)
今週末もお天気悪そう…。

  • クミ
  • URL

今年は全くひまわり見れていません(涙)
マサトさんお写真で行った気分にさせて頂きます♪♪

本当にもう秋ですね(#^.^#)
朝晩が涼しくなって‥

その駄菓子屋さんまだ行ったことないんですよ!!
興味津々なんですが(●^o^●)

  • マサト
  • URL
クミさんへ

こんにちは~♪
今年は何かと忙しく
花を愛でる暇がなかったので
駄菓子屋さんよりひまわりがメインでした(^.^)
今朝玄関を出ると甘い香りが…
庭に植えているキンモクセイが(^-^*)

駄菓子屋さんはちびとんさん家の近く
一緒に行かれては如何♪
倉庫いっぱいに商品があるので
童心に帰れます、
懐かしいおもちゃもありますよ~♪

  • はぎ坊
  • URL
No title

最近駄菓子屋めっきり見なくなりましたねぇ〜(*_*)ここ最近キャベツ太郎をつまみによく飲んでます(笑)
こちらは週末天気が雨ばかりでイヤになっちゃいますwツーリング行きたい(o_o)

  • マサト
  • URL
はぎ坊さんへ


こんにちは~♪
私は最近落花生をつまみに梅酒にハマってます(^^*)
キャベツ太郎……こちらでは見かけないな~。
バイク乗りたいのですが
バタバタしていてなかなか乗れてません(T^T)
乗ったらどこ行こうか妄想中~(*^^*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback