道と空の間

ARTICLE PAGE

部活ツー


8月15日

お盆最終日、半日だけ走ってきましたψ(`∇´)ψ

まずは定番の一本松

おまち堂 (1)


コーヒーを飲みながら行き先を決定♪

いつもの海沿いへ行ったが

まだ泳いでたり

駐車場のおじ様も出てる・・・

仕方ないので今日のメインへ。

おまち堂 (2)


玉野のチヌ・・・・・・・ではなく

コチラ

おまち堂 (3)


おまち堂さん

今年は桃が食べれなかったので

白桃のカキ氷580円

おまち堂 (5)

おまち堂 (6)


体も火照ってたのでクールダウンできました(^-^ )♪

久々のF6Bも一発でエンジンに火が入り

帰りには多くのライダーとすれ違いピースサインの嵐♪

走って元気になって

多くのライダーに元気をもらいました 感謝♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 12

ジョー  

毎日、暑いですね。

猛暑が続く中でのプチツーですね。
冷たいスイーツ☆ この時期にはたまりませんね〜 o(^▽^)o
玉野のチヌは、先月の玉野港フェスティバルで会いましたよ。

私は13日〜14日に、お盆休みツーに行って来ました。
SAなどで、数名のライダーさん達とお話ししましたが。
ダニーさんのように、長距離の帰省ツーの方が多かったです。

もう少し涼しくなってくれないと…
エンジンの熱で、お股が熱くて大変です (;´Д`A

2016/08/15 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

いつもはお肉&魚介類に夢中なボクですが、これはぜひ食べてみたいO(≧∇≦)O
岡山と言えば桃ですよねー👍
最近、ピースサインしてくれる人が増えましたかね?
ピースサインには全力で手を降り返すようにしてます✌

2016/08/16 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ホント、毎日暑いです

自分も、最近は暑さのマシな午前中に
適当なうどん屋で食べて、徳島県との県境付近を走るぐらいです

涼しくなったら、岡山のELFに行くぞー
と、意気込んでます

(^◇^)

2016/08/16 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

バイクに乗るのを躊躇してしまう気候ですよね(´ε`;)
熱中症にかからないように
考えるのは休憩所
どこで一息入れようかが一番に考える走りに(^_^ ゞ

相変わらず元気なジョーさん
走り回ってますね~♪
GW、お盆は誘われない限り近場で済まします。
どこへ行っても渋滞は必至ですからね(*´ω`)ゝ
この時期にバイクを見ると
大変そうに見えるのは私だけ・・・?
若い頃は真夏日でも雪が降ってても乗ってたんだけどな~・・・

2016/08/16 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

おまち堂さん
実家が農園で旬の果物を使ったカキ氷を提供してくれます(^-^ )♪
他にもマスカット、マンゴー、などね♪
私が20代の頃はピースサインは当たり前の時代
今は教習所では片手を離すので
しないように教えてるみたいですね(#^.^#)
今の日本、もっと元気になってもらいたいので
また普及してくれるといいのですけどね(〃^∇^)v

2016/08/16 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

お仕事で海上も暑いでしょ
昔、釣りしてたからわかります
でも・・・お仕事ならクーラー付き?
この暑さで休みの日は食欲も落ちて?巨大化は止まりませんが(^^ゞ
絶景か涼を求めるツーに

ELF、私も今年中には・・・。

2016/08/16 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

しば  

No title

カキ氷、最高の季節ですね~♪
お盆に仁尾の「ひむろ」というカキ氷屋さん行きましたが
名物の桃売り切れー、残念ううう

最近のカキ氷もパフェ並みに高くなってるのには驚きです(泣

2016/08/17 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

御無沙汰中です(^_^)ゞ
カキ氷、美味しいのですが…
私も思ってましたが…
いつからこんなに高級価格に(^_^;)
年に一度お高いヤツを食べてますよ~♪
虎亀…
私もですが皆さん8月いっぱい忙しい様です(^◇^;)
とりあえず来月以降になる模様~
その頃には少しは涼しくなっているかな~。

2016/08/18 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

暑いのに!

むっちゃ暑いのに!!

一番熱量の大きなエンジン抱えたんですんね(笑)

これで風呂に入って欲しかった

2016/08/21 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

暑いです・・・(;´∀`)
でも、他のバイクより涼しいんですよ♪
ラジエターが左右についてるので
ファンで熱気を横へ飛ばしてしまうので
エンジンの熱気はほとんど来ないんですよ(#^.^#)
この時期と、冬は乗り始めるまでが腰が重いです(^^ゞ

2016/08/21 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

おひさしぶりでーす。

いやいや、日本もまだ暑そうですね・
こちら先月は40度こえてましたが、だいぶ涼しくなってきましたが。
日中はまだ30度こえですよ・

カキ氷。。。おいしそう。。。=)

2016/09/21 (Wed) 04:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

ご無沙汰してます~♪
こちらも日中は30度超えですが
夕方から朝までは涼しくなり
天気の悪い日は寒いくらいです。

日本の夏にはカキ氷は欠かせませんよ~
家でも作ってましたが
ここ2~3年は作れずじまい(#^.^#)
カキ氷って・・・そちらでもあるのかな?
なければカキ氷機、実家から送ってもらいましょ♪
プリンスもプリンセスもきっと喜びますよ (*^.^*)

2016/09/22 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply