道と空の間

ARTICLE PAGE

赤い彗星の


7月10日

最近ブログネタが無くて (*^.^*)





今日は朝からお米を踏んで

ナフコが開くのを待ってお買い物して

家の中をごそごそ・・・

ナフコに無かった物を(見つけられなかっただけですが)

タイムが開くのを待ってまたまた出動

最近、地元のタイムでは野菜や果物を売り初めて

何気に見ると

以前、買いたくて朝早く買いに行っても買えなかった物が♪

それがコチラ



P1040828.jpg


赤い彗星!


P1040829.jpg

P1040830.jpg


甘くて美味しいと噂の逸品!

早速、○尾氏にTELして一緒に食べました(^-^ )♪

甘さがスイカの甘さではなくて

スイーツの甘さ♪

暑い中

涼を楽しんだ一時でした 感謝♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

ダニー  

赤い彗星・・・
やっぱり3倍甘いんでしょうか?(笑)

暑い日はスイカで水分補給が最高ですね♪

2016/07/10 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

赤い彗星
甘さは甘~~~いスイカなのですが
甘さの感じ方がカスタードクリームの感じ方なんです。
ちょっとオーバーかもしれませんが
洋菓子を食べた感じの甘さです♪
暑いので北海道でメロンといきたいですが
スイカで幸せ感じています(*^^*)

2016/07/11 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

おいしそう(>w<)

スイカいいですね!

買ってこようっと♪

フルーツあんまり買わないけどこの季節はやっぱりスイカ食べたくなりますね(^^)

フルーツたっぷりゼリーとかいいなぁ~(*^^*)

2016/07/16 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

赤い彗星、
数年前に話題になり
探したのですがこちらでは
栽培している農家さんが少なく
店頭になかなか並ばず
並んでもすぐに売り切れで諦めていたのですが
この日はラッキーでした(o^^o)
食べてみたら
うわさ以上の一品でした♪
店頭で見かけたら購入してみて下さい
満足して頂けること請け合います(*^^*)

2016/07/17 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

赤い彗星ですか!すごい名前のスイカですね。
うちの地元には小玉スイカっていうのがあり
ますが普通にスイカの甘さですかねー。
もうスイカの時期なんですね(^_^)
こちらはようやく仕事が一段落して、生活が
落ち着いてきました(^^)
お互い暑さに負けないように気をつけてがん
ばりましょう♪

2016/07/25 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

赤い彗星
シャアとは関係ないようですが
美味しさはお墨付きの様です♪
お次は時期が遅れたひまわりですよ(^-^ )♪
(観に行けるかどうか未定ですが)
お仕事落ち着きましたか
仕事終わりの1杯を楽しめますね(#^.^#)
暑さもお盆までのウワサも・・・
体調に気をつけて夏を乗り切りましょう~ψ(`∇´)ψ

2016/07/28 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply