道と空の間

ARTICLE PAGE

梅雨の合間


6月26日

梅雨ですね~

2016,6月26日 (3)


庭に咲いたアジサイ♪





そして、午前中だけのお散歩

まずは一本松

朝早いのでバイクも少し

2016,6月26日 (5)

2016,6月26日 (4)


たま~に見かけるガンマ

綺麗に乗られてますね(^-^ )♪





そして向かった先は

貝殻山市民憩いの森

2016,6月26日 (7)

2016,6月26日 (8)

2016,6月26日 (9)

恐竜とかキノコとか

そしてメインは

蓮の花

2016,6月26日 (13)

2016,6月26日 (11)




初めて見る奇妙な木

2016,6月26日 (14)


少しの間でしたが乗ると気持ちいいね♪

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 14

しば  

おはよーございます、
ほんと昨日は久々の梅雨の晴れ間になりましたね!
四国もバイク多かったわ~♪
で、ベーコー(神戸)は何時に?

2016/06/27 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

梅雨の晴れ間を逃さず走るとはさすがですね♪
今回はグルメ無しですが…
あっ、まさかキノコがっ!?Σ(゜Д゜)

いやいや、当たっちゃいますよね(笑)

早く梅雨明けしないですかねー(^_^)

2016/06/27 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ


こんにちは~♪
乗ってる時間はほんの少しでしたが
バイクは楽しいね(*^^*)
今、愛媛の四阪島に来てます。
大きなチヌが群で泳いでますよ~♪
ベーコーは梅雨明けに行きましょう(o^^o)

2016/06/27 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ


少しでもバイクに乗れたら
幸せ~♪
今回はグルメ無しですが
帰ってからネギ焼きに大根おろし乗せて食べたら………
めっちゃ美味しかった~(≧∇≦)b
オススメですよ~♪
早く梅雨明けしますように(^ー^)

2016/06/27 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

この時期は乗れるタイミングも
なかなかないですね
f^_^;

少しでも乗って気分転換に

ブログで知ったのですが、
岡山のELFが閉店だとか(涙)

一度は閉店までにお邪魔したいものです

2016/06/29 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

今年は例年に比べて岡山&香川の降水量が倍らしいです

そんだけ雨が多いみたいです

このまま冷夏で終わるのか?

それとも、またまた40度近い猛暑が来るのか?

2016/06/29 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

クミ  

私もこの梅雨の晴れ間はプチツーしてきました(*^。^*)
レイダーは何気に2カ月ぶりの出動(笑)
私達は大丈夫でしたが県北の方は突然の集中豪雨があったみたいですよね


この時期のバイクはお天気と相談しながらですね~

2016/06/29 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

梅雨ですね~(´Д`。)こちらはダムに水がありませんがw
梅雨の合間もまた微妙な天気ですが少しでも走ると気持ちいいすよね~♪川沿い走ってひんやりのんびりツーですが海が・・俺を呼んでいる~
(´ω`。)

2016/06/29 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

少しでも乗れると
良い気分転換に(^-^ )♪
梅雨明けが待ち遠しい~。

ELFさん、今年いっぱいで閉店されるようですね
私も何時かはって思ってるのですが
まだ行ってないんですよ(^_^ ゞ
今年中には行かなきゃね
ヨシさんが行かれる時にはブルグに予告入れてね♪
都合が合えば御一緒しますので(^Д^)♪

2016/07/02 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

岡山県は
中国山脈への雪、雨で水不足にはなりにくい地方で恵まれてますが
私が小学生の頃は
32度超えが10日もあれば暑いねって言ってたのに
これも豊かになった人間社会へのツケでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。
熱中症にはお気をつけくださいね。

2016/07/02 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

お天気と相談しながら
タイミングよく半日乗れました♪
それだけでも満足してます(^-^ )♪
早く梅雨明けしないかな~
山陰のイカにトロハタが~・・・
虎亀にうどんにかつおにELF・・・
行きたいとこいっぱいや~♪

2016/07/02 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

そちらは水不足気味ですか?
前線が北上するのが待ち遠しいですね。
水不足 → 雨が降らない → バイクに乗れる♪
悪いことばかりじゃないですね~ (*^.^*)
海に投げる石を用意して待ってますよ~o(≧▽≦)o

2016/07/02 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

ご無沙汰しています^^

日曜は全国的にツーリング日和でしたね~
自分も午前中だけ近所を走りましたがとっても気持ちよかったです♪

梅雨早く開けてほしいですが、こちらは水不足・・・まだ一般家庭には影響ないですがちょっと複雑です^^;

2016/07/02 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

こちらこそ音沙汰なしで((^┰^))ゞ
昨日はバッテリーを新調したスクーターでひとっ走♪
でも40分ほどで雨が降ってきて家に退散(#^_^#)
その後はダウンしてました。
前線が北上したら水不足も解消できるかな・・・
早く梅雨明けろ~~~!

2016/07/04 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply