道と空の間

ARTICLE PAGE

クリームパンから夜会へ


先日の事、

午前中は天気が持ちそうだったので

バビューンと道の駅円城へ♪

円城、 (1)


朝と空模様を考えればバイクはこんなものでしょう (*^.^*)

ホットコーヒーが飲みたくて来たが・・・

円城、 (2)


残念、冷たい物しかなくN原さんに電話、

ちょうど乗りたかったらしく円城に来るとの事

一時間ちょい待って(休憩室で寝てましたが(^_^ ゞ)

ヌーマシンで登場!

欲しいと言っていたが本当に買ってしまうとは(=゚ω゚=;) マジ!?

円城、 (3)


MT-07 o(≧▽≦)o

はい、もちろん増車です♪





N原さんもお昼までの制限付きなので

今日のメインのお店へ

総社にあるエビスパンさん♪

円城、 (4)


こちらクリームパンが人気商品

写真忘れましたが   

柔らかく評判通りめちゃ美味なクリームパンでした(^-^ )♪

1人ならパンを買って帰るのだが

N原さんに悪いので

オススメの寿加田弁当のとりめし弁当を・・・・・

しかし・・・・・お休みー!?

代わりに今夜の夜会へご招待しました♪



久しぶりのどんちゃんも参加で

楽しく贅沢な時間を過ごさせて頂きました♪ 感謝。
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

クミ  

梅雨に入って微妙な天気が続きますが、恵みの雨なのでぐっと我慢しなくてはですね☆

総社のエビスパン初耳でした!!
トングウは知っていたのですが☆☆

是非クリームパン求めていってみます(●^o^●)

2016/06/09 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

梅雨明けが待ち遠しいマサトです(#^.^#)
何年も前からチェックはしていたのですが
なかなか立ち寄る機会がなく
半日だけのお散歩にはいいかって♪
生地とクリームの柔らかさが絶妙で
あこうぱんのクリームパンに負けない一品でしたよ(^-^ )♪

2016/06/09 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply