道と空の間

ARTICLE PAGE

ひと足お先に


先日、家中を片付けてたら

花火が出てきました。

おそらく15年ほど前の物かと・・・

少し湿気ってましたが無事着火♪



P5170003.jpg




誰よりも早い夏気分を味わいました(^-^ )♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

やまさん  

実は先日、うちも次男がどこからか去年のやり残しの花火を見つけてきて、めっちゃ『花火やりたいオーラ』を出すので、長男とボクと3人で花火しましたo(^o^)o
花火って大人が遣ってみてもほんとに面白いですよね(^_^)

2016/05/20 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

花火を見るとワクワクしますよね♪
男は何歳になっても子供ですから(*^^*)
花火をしたって、
私より早く夏気分を味わったのですね(^.^)
今年も熱い夏にしましょうね~♪

2016/05/21 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply