道と空の間

ARTICLE PAGE

バーガーを求めて


5月4日

GW楽しんでますか~♪

私の休みはこの日だけです(´・ω・`)

なので、少し走ってきました・・・お昼過ぎまでですが(*^.^*)

岡山西バイパスが伸びてると聞いたのでどこまで出来たか

確認しに・・・山陽道の近くまで開通してました(^-^ )♪

高松稲荷の北を通って総社へ抜けて向かったのは

5月4日 まぁさん屋  (3)


備中国分寺

5月4日 まぁさん屋  (2)

5月4日 まぁさん屋  (4)

5月4日 まぁさん屋  (6)


この時期はレンゲに囲まれてポピーにも鯉のぼりも泳いでます((^┰^))♪

ランチのお店には少し早いので

バイクショップヤマノさんで時間調整

HDエリアにはサービスのコーヒーがありましたが

5月4日 まぁさん屋  (13)


国産エリアにも設置されてました♪

時間も良いのでランチに向かいます。





初めてお邪魔するこちら

5月4日 まぁさん屋  (14)


まぁさん屋さん

ブロ友クミさんにハズレ無しのお店ですって聞いてたので

やっと寄ることが出来ました♪

とりあえず目に付いた限定販売と書かれたバーガーを

5月4日 まぁさん屋  (18)

5月4日 まぁさん屋  (17)



店内はアメリカンチック

勝手なイメージでジェシィの様なマスターが居るのかと思っていたが

女性二人で営業しておられました。

ジェシィとはこちら

yjimageE3F028EX.jpg

5月4日 まぁさん屋  (20)

5月4日 まぁさん屋  (19)



特にポテトが私好み(#^.^#)

12時前になるとバイクの一団が

声をかけられて少し話を

5月4日 まぁさん屋  (22)


まぁさん屋さんには平日限定でカツ定食なるものがあるらしい

バイカーによれば絶品らしいが

平日は来れないな~・・・

ではそろそろ帰途へ

風が強かったがバイクに乗れて充電完了(^-^ )♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 12

やまさん  

No title

ハンバーガーがボリュームたっぷりで美味しそーですねo(^o^)o
今日は野暮用で夜8時まで拘束されてるので、すごーくお腹空いてきました(笑)
お仕事忙しそうですが、体調には気を付けてくださいね(^-^)

2016/05/05 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ハンバーガー♪
トマトが他店より厚みがあり
私好み(*^ー^)
バーガー店のポテト、
美味しいと思わないのですが
ここのポテトも私好み(^^*)
他のメニューも食べてみたいね♪

お仕事忙しいようですが
体調に気をつけてバイクを楽しみましょ(^^)v

2016/05/05 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

おぉー、マサトさんも休みないんですね
オラも1日だけ休みでしたヽ(´o`;


クミさんブログに度々登場する
ハンバーガー屋ですね

本格的なハンバーガーってあまり食べた事ないのでいつも気になってたんですよ

瀬戸大橋代が安ければねぇ(^^;;

2016/05/05 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

休み長いと身体が鈍っちゃいますから
1日~2日が良いんですけどね(^.^)

まぁさん屋、
ライダー御用達のお店でした♪
その内、ライダー達のツーリングコースに
なっちゃうかも( ´艸`)
橋を渡って気軽に…って訳には行かないですね(^_^;
電車か泳いで来て頂くなら
お迎えしますよ~(≧∇≦)b

2016/05/06 (Fri) 05:17 | EDIT | REPLY |   

しば  

No title

一度は行ってみたい まぁさん屋、
美味しいバーガー(Mac除く・笑)なんて
四国では未知の世界なのでお邪魔せねば・・・。

自分はGWは旗日どおり、
でも8(日)は仕事になりそうです、うううww

2016/05/06 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

バイクに乗るとリフレッシュできてしっかり充電できますよねヽ(´▽`)/

しかも、まあさん屋じゃないですか!!
私も揚げたてポテト大好きなんです( ´艸`)
平日のランチも食べてみたいのですが何せ仕事で(涙)

2016/05/06 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

まぁさん屋、
バイクプラザヤマノさんの近くなので
お越しの際には寄りましょうね(^-^ )♪
私からすれば四国には美味しいうどん屋さんが沢山・・・
羨ましい限りですよ (*^.^*)

GW、しっかり働いて
休みには弾けましょヾ(>▽<)o

2016/05/07 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

しばらくぶりのバイクは生き返るね(#^.^#)
クミさんが
美味しいよ♪
ハズレ無いよ♪って言ってたまぁさん屋さん
やっと行けました(´▽`)
ジェシィは居ませんでしたが
元気なお姉さんが居ましたよ♪
私の好きなトマトが厚めにスライスされて
ポテトも私好みで
他のホットドッグとかも食べてみたいね (*^.^*)
絶品な平日ランチ・・・いつの日か・・・。

2016/05/07 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

四日

キャンプ道具を満載して

朝の6時過ぎから笹沖のニトリPでコマジェのキャブをバラしてました

二号線を見てると西へ東へバイクが走って行きます

9時頃には諦めて帰路につきましたわ


ほんと風が強かったですね

帰りに瀬戸大橋2輪通行止めとか出てました

2016/05/07 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

No title

自分も大型連休の夢かなわず、しかもカレンダー通りとも行かない変なお仕事スケジュールですOrz

でも忙しくてもバイクに乗れれば気分もリフレッシュして明日への活力になりますね^^

2016/05/07 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

この日は風が強かったですよね、
渋滞を予想して2号線は通らなかったんですよね
通ってたらお会いしてたかもですね (*^.^*)
むらさんのキャンツー中止
残念ですが正しい選択ですよ。
不調の原因解明して
またリベンジしてくださいね♪

2016/05/08 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ

お互い連休とは無縁な生活してますね(^。^;)
どこかでお休み取って富士山にでも行こうかな・・・。

2016/05/08 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply