道と空の間

ARTICLE PAGE

ドライカレー


先日の金曜日

仕事を早く上がったので

ドライカレーを作ってみようと思い立ち

帰りに買い物に。





下準備はフードプロセッサーであっと言う間に終了(^-^ )♪

後はフライパンで・・・♪

出来はというと・・・・・・

P1040780.jpg


美味いじゃないかo(≧▽≦)o

人様にお出し出来る一品に(^Д^)♪



美味しい夕食に幸せな夜でした♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

なな (旧ミツ)  

No title

むふふ(*`艸´)
おいしそうです♪

自分でおいしいものができると凄く嬉しいし、誰かに食べて貰いたくなりますよね♪

2016/04/25 (Mon) 05:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ななさんへ


ヘヘヘ♪
美味しかった~(*^^*)
お店で出されるのは油こってりで
好きではなかったので
野菜多め、
肉が多いのが好きって方には好まれないかも…
心残りはセロリが売り切れだった事
でも美味しいんだな~。
また時間のある時に作ります♪

2016/04/25 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

クミ  

No title

ドライカレー美味しそうです(●^o^●)

うちのドライカレーは野菜もたっぷりですがCIMAさんの希望でお肉もたっぷり(笑)
うちのはプラスマイナス0ですね(^_^;)

我が家も今度作ろう~と♪

2016/04/26 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

手前ミソですが
美味しかったです~(*^^*)
でも…量を考えなかったので
丸二日ドライカレーでした(^_^)ゞ

他にハマっているのは
玉子焼♪
少し手間なのですが
ほんの少しオリーブオイルを入れ
メレンゲを作ってから
(私は泡立て器でします)
黄身を混ぜてフライパンに投入
蓋をしてホットケーキを焼くように
じっくりと焼く。
表面の泡が固まったら出来上がり♪
時間で5~7分
満足して頂ける事請け負います♪
一度お試しあれ(^^*)

2016/04/27 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

頭の建物

たしか、今はなきチボリ公園じゃありませんこと?

2016/04/29 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


チボリ公園をご存知ですか?
行った事はなかったですが
でも残念、
ウィーンのお城です(^-^*)

2016/04/30 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply