道と空の間

ARTICLE PAGE

熊本地震


熊本地震で被害に遭われた方

お亡くなりになられた方 お悔やみ申し上げます



今、何が私に出来るのか

何も出来ないのですが 今まで通り普通に過ごして行くことですね

自粛しないでバイクに乗り少しでも景気を良くする事が出来るのなら・・・



東日本大震災で観光地に誰も来なくなった・・・

でも全国からライダーが来てくれてる

放射能や道路が通行止めになってるのに

「涙が出てくるほど嬉しかった」

そんな話を何度か聞く機会がありました



ゴールデンウィークにツーリングを予定されてるなら(九州以外でも)

自粛しないで行きましょう

考え方や受け取り方は人それぞれですが

それも応援のひとつだと私は思っています

必死に頑張ってる九州の方にそれ以上ガンバレと言う言葉は言えないので



負けるな熊本!

負けるな九州!















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ヨシ  

熊本大変なことになってますね

自分が出来ることなんて
せいぜい、コンビニのお釣りをレジ横の募金箱に入れるぐらいです

ちなみに、只今シャドウ故障中
ヽ(´o`;

2016/04/23 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

小さな島国の地震大国ニッポン
21年前に起きた阪神淡路大震災
5年前に起きた東日本大震災
気が置けない国ですよね

シャドウさん入院中ですか?
うどんツーリベンジまでには退院できるといいですね(^-^ )♪

2016/04/23 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply