道と空の間

ARTICLE PAGE

オイル交換の後は・・・


3月27日

先日の肉丼ツーでF6Bのエンジン音が気になって

確認したら・・・エンジンオイル交換の時期がかなり過ぎてた(*^.^*)

なので朝からオイル交換して

音は・・・静かに(^^♪

交換したなら・・・晴天・・・ならば  走るしかない♪

急遽、ランチツーに♪





時間も遅めということもあり

2016.3.27 ランチツー  (1)

2016.3.27 ランチツー  (2)


一本松は少し寂しい

コーヒーを飲みながらルート決め

ランチはこちら

2016.3.27 ランチツー  (9)


宇野にある大阪屋さん

2016.3.27 ランチツー  (10)


今回は煮つけ以外のメニューで

2016.3.27 ランチツー  (12)

2016.3.27 ランチツー  (13)


サバの塩焼き定食♪

煮つけに負けないくらい旨~い♪





食べた後は

2016.3.27 ランチツー  (8)


国際芸術祭2016 のさわりを

宇野のチヌ・・・

2016.3.27 ランチツー  (16)


新しくなると聞いてたが変わってないような・・・???





2016.3.27 ランチツー  (3)

2016.3.27 ランチツー  (7)


レンタル自転車

2016.3.27 ランチツー  (4)


放置自転車を改造して自転車一台一台に名前がついてます(^Д^)♪

1日600円で借りられるそうです♪





2016.3.27 ランチツー  (17)


帰りに手作りパン工房 松風 さんでパンを購入

そして立ち寄ったのは美和神社

2016.3.27 ランチツー  (19)


買ったパンで、

2016.3.27 ランチツー  (21)

2016.3.27 ランチツー  (20)


まったりコーヒータイム♪

2016.3.27 ランチツー  (23)


ここは山の上でちらほらとしか桜が咲いてませんが

暖かい場所では7分咲き位に咲いてて

桜の花を見てると心が穏やかになってきます

つくずく日本人で良かったと感じます(*^.^*)

今日も平穏な一日に 感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 8

ちびとん  

春ですね~・*:.。☆..。.(´∀`人)
お外で珈琲嬉しい季節になってきました

オブジェかと思ったらレンタル自転車だったんですね
流石芸術の街ですな~

気持ちよさそうで楽しそうなツーリング癒されます(*´ω`*)

2016/03/28 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

自分はあまり乗れないので
オイル交換は夏の初めと冬の初めの
年二回ぐらいの交換です。
それでも今のところは絶好調(≧∇≦)
さすがホンダ様(笑)



瀬戸芸盛り上がってますね
前回の初日来場者を超えたとか(=゚ω゚)


天気のいい日はやっぱ走りたくなりますね
( ´ ▽ ` )ノ

2016/03/29 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさん

こんにちは~(*^^*)♪
走ってて山が薄紅色に染まっているのを見ると
ウキウキして来て♪
純度100%の日本人です(o^^o)

自転車を借りて島を見て回る方が借りるようです。
私なら…
次の日の事を考えて…
スクーターで回るかな(^.^)ゞ

2016/03/30 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

知らない間に距離を走ってました(^_^)ゞ
抜いたオイルは真っ黒!
エンジンかけたら音…静かー♪
半年に一度なら酸化防止のため
科学合成油100%オイルを(^.^)

瀬戸芸、
回ってみたいのですが
なかなか段取りがつかない(;^_^A
暖かくなってきたので
乗ってても楽しい♪
来月はうどんツーですよ~(^-^*)♪

2016/03/30 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

しば  

芸術には縁がない私ですが、チヌのオブジェ・・・
今年は我慢せねばならないのに見てしまった・・・ww
ツーで頂くコーヒー、いい季節になりましたね!
もしよかったらうどんツーにも・・・(懇願
お花見ツーも企画中♪

2016/03/30 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

私も芸術には無縁で(*´ω`)ゝ
たまには芸術に触っておかないと(*^.^*)

この日は
風が強かったですが
暖かいコーヒーは美味かった(#^_^#)
うどんツーにお花見も入ってるのですかー?
一式持っていっときますよ♪

2016/03/30 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ベルボトム  

こんにちは!
桜の時期ですね。。。いいなあー
桜の木下で宴会とかしてみたいです。

定食。。。魚、ごはん、味噌汁にあこがれます。
アメリカは魚高いんですよ。。肉はやすいけども・

2016/04/08 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ベルボトムさんへ

こんいちは~♪
この時期は日本中浮かれてます(*^.^*)
昭和の雰囲気があるお店は安くて結構美味いです(^^♪
魚、高いならみんなでお弁当持って釣りに行っちゃいましょ(*^.^*)
釣った魚は格別ですよ~(^Д^)♪

2016/04/10 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply