道と空の間

ARTICLE PAGE

肉丼ツー   “四国勢の胃袋は満たされるのかー?”

3月20日

朝からピッカーンなお天気~♪

本日は四国組の皆さんと肉丼ツー(^^♪

10時に道口PAで待ち合わせ・・・

その前にちょっとお買い物

こちら甘党の店 やまと さん♪

2016・3・20  肉丼ツー (1)


9時オープン・・・

只今8時35分・・・

すでに販売と行列が(^-^;・・・お彼岸ですからね(*^.^*)

9時に道口PA到着

2016・3・20  肉丼ツー (4)


おとなしく日向ぼっこして・・・暖かくて気持ちいいね(o´v`o)

2016・3・20  肉丼ツー (5)


桜もあと少しで開花しそう♪





今日は総勢7名、

2016・3・20  肉丼ツー (7)


お初の方も居て輪が広がって行きますね♪



2016・3・20  肉丼ツー (9)


神社の横に止めて、いざ肉丼へ

2016・3・20  肉丼ツー (11)


2016・3・20  肉丼ツー (12)


こちらが肉丼のお店 肴蔵 さん

到着と同時にオープン・・・どなたか持ってますね(*^.^*)

定番の?ビーフ丼♪

2016・3・20  肉丼ツー (15)


私は、

ハラミステーキ丼1.5倍♪
2016・3・20  肉丼ツー (18)


並みと1.5倍??????見た目の違いは?????

でもおいし~い(*^皿^*)

食べた後は

2016・3・20  肉丼ツー (21)


もちろん部活

2016・3・20  肉丼ツー (22)


道の駅 笠岡ベイファーム

2016・3・20  肉丼ツー (31)


この日は菜の花フェスティバル

2016・3・20  肉丼ツー (30)

菜の花の中に妖精が・・・

2016・3・20  肉丼ツー (32)

2016・3・20  肉丼ツー (27)


たくさんの人で賑わってます♪

2016・3・20  肉丼ツー (34)


並ばなくても買えるレンコンコロッケ・・・うま~い!



2016・3・20  肉丼ツー (35)

2016・3・20  肉丼ツー (36)


ここでしか味わえない野菜のジェラート

2016・3・20  肉丼ツー (37)


私はアスパラ&イチゴ

2016・3・20  肉丼ツー (38)


しばさん、アスパラ&パセリ

四国の方の胃は鉄の胃袋???

ラーメンが食べたいとの事で

リクエストのお店へ

総社の鬼の城

私は総社ラーメン・・・一口食べた後ですが(^^ゞ

皆さんもう食べれないって事で

ナップスへご案内     写真ないですが(^^ゞ

この後、早島インターまでご案内してお別れ

この日、ブルさんの雄姿も見納め

次回を楽しみにo(≧▽≦)o



友人と好天に恵まれて

今日も素敵な休日でした 感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


Comments 12

しば  

昨日はお付き合いありがとうございます
そしてお土産で頂いたぼた餅最高~♪
深夜の夜食に、、、
朝食に、、、
ほぼ奥様と二人でぱくぱく、美味しかったです!
ハラミ丼もバッチシ、贅沢な一日ありがとね~♪

今度はうどんツー、胃袋鍛えといてね!(笑)


2016/03/21 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

お疲れ様でした~♪
こちらこそお誘いして頂きありがとうございます(*^-^*)
改めてブルさんのカッコ良さに見とれてしまいました(*^^*)
神戸にも肉丼のお店ありますよ~♪
その名もレッドロック!
またご一緒しましょうね~♪

2016/03/22 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

2輪が気持ちい季節になってきましたね~

ガツ飯って雑誌も肉丼を特集するくらい今年は肉丼がトレンドみたいですね♪

自分も周防大島に食べにいってきますよ♪

2016/03/22 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

マサトン  

No title

先日はありがとうございました。
頂いたおはぎとってもおいしかったです。
嫁もおいしいおいしいって、
あっという間になくなっちゃった。

しばラストランって知らなかったσ(^_^;)
知ってたの?あいつなんもいわんし。
びっくりさせるつもりじゃな(^w^)

また一緒に走りませう ヨロシク(^○^)/

2016/03/22 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

もう少し暖かくなったら
日本海へ海鮮丼食べに行くのが楽しみです(^-^*)
周防大島と言えば
ギャング丼!!
食べに行きたいですが…遠いな~
肉丼なら神戸にもレッドロックなるお店が(o^^o)

2016/03/22 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

マサトンさんへ

お疲れ様でした~♪
おはぎ、気に入って頂いて良かったです(^^*)
また機会があれば持参します(≧∇≦)b

しばさん、みなさんに何も言ってなかったのですね
私も最後に寄ったコンビニで聞かされましたから(^_^)ゞ
ヌーマシンはうどんツーで御披露目でしょうね♪
楽しみです(´▽`)

2016/03/22 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

はぎ坊  

素晴らしい!肉丼がボリューミ~すぎる( ゚ェ゚)お腹がぁ~w
フルコースせすなぁ~♪
菜の花の妖精見えました(笑)いい事あるかな(・∀・)
バイクシーズンになってきましたねぇ~♪安全運転で楽しみましょう(*´∀`

2016/03/22 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

はぎ坊さんへ

こんにちは~♪
昼間は暖かくなってきた瀬戸内です(^-^*)
お肉も良いけどうどんやお魚が恋しいマサトです(^.^)
そちらではまだ雪のちらつく日があるのでしょうね、
暖かい日は逃さず乗りましょうね~(^^*)
もちろん安全運転で♪

2016/03/23 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

クミ  

本当に最高のツーリング日和でしたね(^∇^*)

そしていつもながら良いルートをチョイス☆
みんなの笑顔が目に浮かびます♪♪

肉が魅力的過ぎてやられそうです(笑)

2016/03/23 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

こんにちは~♪
予想以上のお天気にびっくりするくらいです(^.^)
ルートはしばさんに丸投げだったのですが…
しばさん、肴蔵しか頭になかったって(^◇^;)
ならばみなさんの行ってみたい所へ御案内♪
結果、それなりのルートに(^-^;)

神戸にもレッドロックなるお店が…
女子会に如何?

2016/03/24 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

肉丼すげービジュアルですね!
ビーフ丼とハラミ丼、両方イッて
みたいっす(*≧∀≦*)b
そちらはすっかり春のようですね♪
しかし、そちらのジェラートは
相変わらず充実してますね(^_^)
ボクもそろそろ珍味系ではなく
ふつう美味しいソフト部に戻らねば(笑)

2016/03/25 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

肉丼祭り状態(^^♪
四国のお二人は
ビーフ丼&ハラミステーキ丼の並を食べてましたからね(*^.^*)
食べれる量ではありましたからね♪

部活の野菜ジェラート
なかなかイケます(^Д^)♪

こちらは昼間は暖かいですね
今日は桜が咲いてる桜の木を見ましたよ♪

2016/03/25 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply