道と空の間

ARTICLE PAGE

おさかなランチツー


2月11日

今日はお気に入りのお店へ

ランチツーです(^-^ )♪

16,2,11 ビデオツー (2)


今回、動画を撮ったので時間のある時にでも

観てやってください♪ ↓ ↓ ↓ ポチ

      おさかなランチツー



最後にいつもの一本松へ立ち寄ったのですが

めっちゃ綺麗なZ400FXに出会えました(´▽`)

16,2,11 ビデオツー (37) - コピー


ライダーもとても人が良さそうな方でしたので

少しお話を(*゚▽゚*)

美味しい魚に素敵な出会いに 感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 6

しば  

動画のオープニングウケマシタ~♪
バイクでバビューンと行って戻ってくることを想像したら・・・
おもわずゲラゲラもんです、(笑
スタッフ必要ならばバイトしますよ!
報酬は・・・鯖で♪

2016/02/12 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

しばさんのコメントにもありますが。
あの後、カメラの回収に戻って来てるんですよね 。
きっとデータのマスターにはその姿が映ってる筈ですからね〜 (笑)

今回は動画の撮影、バッチリ成功して何よりです。
取り付けはエンジンガードのようですが…
ちなみに、カメラは何をお使いなのでしょうか?



2016/02/12 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

オープニング…
○尾氏にも言われました(^.^)
撮っていると思わぬ失敗があるので
最後にNG集動画で締めくくるのも良いかもですね♪

カメラを置いて立ち去るのも冷や冷や物で
私が覗き見している宮城県の方は
一歩遅ければ持ち去られる所でした、
その後、撮影中の札を掛けているみたいです。
スタッフだなんて恐れ多い(;゚ロ゚)
出演して頂きますよ(*^^*)

2016/02/13 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

回収動画…
NG集も検討中♪
思ってた動画とかなり差があるので
試行錯誤中~(^.^)

カメラの取り付けは言われる通り
エンジンガードですが
後ろのガードに付けたらまた違った画が撮れるかもです♪

使っているカメラは
アクション仮面……違った
ソニーのアクションカメラです♪
USBポートを付けていないので
電源はバッテリーのみ
撮影時間は1時間ほど
予備のバッテリーは買ってますが
USBに繋げたいです(^◇^;)

2016/02/13 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

いぃ画だ~(>∪<)♪凄いですね♪
でも、しばさんと同じ妄想発動中
いや、でも、爆笑してないですよ(ΦωΦ)ふふふ

大阪屋さん
シュールなお品書は健在なのですね(笑)

2016/02/27 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

そこで笑わないと
私のビデオ笑うとこないですよ・・・。

撮ってると
失敗もあるので
NG集も検討中~♪

大阪屋さん
今度は違う魚定食をと思い来店するのですが
何故か毎回サバの煮付け定食を頼んでしまう(^_^ ゞ
実は・・・他の定食をまだ食べたことないんですよ(#^.^#)

2016/02/28 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply