道と空の間

ARTICLE PAGE

動画ツーのはずが・・・


2月7日

16,2,7  (1)


真面目に動画を作ろうとF6Bで出動

流石に朝は冷えるね(#^.^#)

録画しながら走ってまずは一本松・・・

この後・・・悲劇が・・・それは・・・最後に・・・





日曜日にしてはバイクが少ない

こんな日もあるよね

16,2,7  (2)

16,2,7  (6)

16,2,7  (5)


コーヒーを飲んでるとお二人に声をかけられて

16,2,7  (7)


しばらくお話をさせていただきました (*^.^*)

カキオコを食べに行かれるそうで

お好み焼き もりした さんへ( だったかな?(^^ゞ )

楽しんできてください(^-^ )♪





この後、牛窓の海でまったり~♪

16,2,7  (9)

16,2,7  (11)

16,2,7  (14)

犬島

16,2,7  (16)

宇野港で

16,2,7  (17)

16,2,7  (18)

16,2,7  (19)

16,2,7  (22)

16,2,7  (23)


動画は最後のワンシーンを残して本日のランチのお店へ・・・

16,2,7  (24)


ん?????

臨時休業!?

ではプランBのお店

16,2,7  (25)


セルフうどんのひだまりさんへ

16,2,7  (28)


本日の日替わりのエビフライカレーセット

とり天も乗ってます(^-^ )♪

うどんは並でも大でもお値段そのまま♪

16,2,7  (29)

16,2,7  (30)

16,2,7  (31)


大にしたらお腹いっぱいになってしまった (*^.^*)

この後、早いですが最後の動画を撮って帰宅



早速、写真と動画をチェック・・・

なんてこった・・・パンナコッタ・・・

動画・・・撮れてませんでした・・・(TдT)

次回チャレンジします。

でも、久しぶりのF6Bで楽しかった~

今日も出会いと無事に過ごせた事に 感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comments 6

ジョー  

動画が撮れていなかった原因は何だったのでしょうか?
あるあるネタでSDカードの入れ忘れとかですかね〜 (笑)

日替わりセットはボリュームがあって安い!! コスパ良さそうですね ☆
情報が一週間早ければ先週のランチに使えたのに〜 (>_<)

今日の岡山は晴れだったようですね。
私は18:00頃に淡路島ツーから帰宅しました。

帰りの道中、北淡路で小雪がチラチラ、明石でみぞれに、加古川で大粒のボタ雪でベチャベチャになりました。

天気予報では、にわか雪もあるかもって言ってましたが…
ちょっと降りすぎでしたね。


2016/02/07 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

動画ですか?




帰って録画ボタン押すと録画してたのですが
なんせデジタル音痴なので(^_^ ゞ
次の休みにでもリベンジだな♪

ひだまりさんは
コスパは最高!
おすすめはネギトロ丼のセットですね(^-^ )♪

淡路へ行かれてたのですか?
相変わらずの鉄人ぶりですね (*^.^*)
岡山市から南は大丈夫だったのですが
最後のワンシーンを撮りに
吉井川沿いへ行ったら
雪に降られちゃいましたr(^_^) 寒い~。

2016/02/07 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

今、何て言いはりました~?


なんてこったパンナコッタ

なんてこってパンナコッタ



ちょっと奥さん


今の聞きました~♪

2016/02/07 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

ハハハ(^_^)ゞ
この記事書いてる時に辻本さんの
セリフが浮かんだので(^.^)

2016/02/08 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

しば  

ついに・・・
ついにやってしまいましたね パンナコッタ♪(笑
世界中のみんながぶっ飛んでますよ!

でも昨日は寒かったー、
14日ならイケマスよ!

2016/02/08 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

パンナコッタ(^-^ )♪
次はなんで行こうか♪
吉本新喜劇、週2回の放送を録画して
時間ある時に観てます (*^.^*)

今週末は・・・雨模様・・・(^。^;)

2016/02/09 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply