道と空の間

ARTICLE PAGE

憧れの…

先日、ネットで注文していた物が届きました。
私は、ネックレスや腕時計などを身に着けると、
肩こりが激しくなるので、身に着けたことが無かったのだが
若い時からの憧れの懐中時計をついに買っちゃいました。
P3080001_convert_20120308210452.jpg

(株)正美堂さん より オリエント(ORIENT)懐中時計 WV0011DD
電池式ではなく手巻き式、3気圧防水、
バイクと供に時を刻んでいければいいな~~~。




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

青カブ  

お久しぶりです

私はジャパネットで1万でソーラー電波時計を買って、仕事からプライベートまで使ってましたが、このたびようやくプライベート用の腕時計を買いましたまたジャパネットですけど(笑)腕時計をしてないと私は落ち着きません

2012/03/19 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: お久しぶりです

青かぶさん

> 私はジャパネットで1万でソーラー電波時計を買って、仕事からプライベートまで使ってましたが、このたびようやくプライベート用の腕時計を買いましたまたジャパネットですけど(笑)腕時計をしてないと私は落ち着きません

お久しぶりです。
ジャパネットは安いですよね。
仕事柄、時計は必要ですよね、私は腕時計は無理なので念願だった懐中時計を・・・。

余談ですが、先日スーパーカブのカタログを貰ってきました・・・まだ買えませんが・・・。

2012/03/19 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply