道と空の間

ARTICLE PAGE

癒し~♪


先日、仕事の途中で見つけた





ヌートリア♪


ヌートリア



泳いでます♪



子供のヌートリアも3匹

かわいい~ (*^.^*)   写真ないけど・・・


癒されました(´▽`)
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

むらさん  

岡山に来た頃

97年とか98年頃ってバス釣りの大ブームだったんです

そのころ、よく吉井川でバス釣りをしていたんですが

嫁さんに

「おい! 岡山にはビーバーがおるぞ!」

って呼び寄せたら


めっちゃバカにされたことがあります

2016/02/05 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

私も脳裏を0,3秒間ビーバーが浮かびましたよ(#^.^#)
直ぐにわかりましたが可愛い~ですね♪
子供は敵から身を隠すためか
潜水して泳いでました。

2016/02/06 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply