道と空の間

ARTICLE PAGE

ちょっと出かけた話

1月16日

今日は所用で岡山市内へ

駐車場代わりにイオン岡山へ

時間に余裕を持ってきたのでお目当ての「GODIVA」さんへ♪

P1160001.jpg


店員さんがお二人いましたが

とても感じの良いお二人でした(^-^ )♪

写真をと了解を得ましたが

P1160002.jpg


恥ずかしいとショウケースの影に隠れちゃいました(#^.^#)

あまりに広すぎて駐車場に戻るのに迷子になりそうで

戻り方を教えて頂き助かりました (*^.^*)





用事を済ませて荷物を車へ・・・

GODIVAからなら戻れるのでGODIVA経由で(^_^ ゞ

店員さんにオススメのお店を聞くと

明神丸のかつおのタタキがオススメとの事なので

P1160004.jpg


塩とタレの両方を頂ける定食を♪

P1160007.jpg

P1160008.jpg

P1160009.jpg


P1160010.jpg


かつおの時期ではないので冷凍物なのか

本場ほどでは無いですが

美味しくいただきました (*^.^*)

帰りにもったいない広場で

P1160011.jpg


いつもコーヒーを頂いてる板金屋さんへ茶菓子を購入(´▽`)

今日も素敵な一日に 感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

しば  

数年前、GODIVAとは知らず一箱完食してしまい激怒された記憶があります(笑
それから知名度上がりました!(個人的にですが・・・)

オマケに明神丸もあるなんて・・・羨ましいイオン♪
冷凍物?
気にしない気にしない、、、(汗

2016/01/18 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

しばさんへ

GODIVA
全部食べたら正座ものでしょう
一粒500円ですからね(^。^;)
私も去年まで知りませんでした(#^.^#)
初めて食べたのも去年の9月(^_^ ゞ
高級すぎて1度食べれば十分です♪
今回は随分お世話になった友人がまだ食べたことないって言ってたので
来たついでに買ったんです♪

明神丸
そんなに有名なんですか?
私は・・・びやびやカツオが食べたい・・・。

2016/01/18 (Mon) 16:43 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
GODIVAさんて、有名なチョコレート屋さんですよね!
なにかプレゼントでも買われたでしょうか^^

2016/01/19 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

ご無沙汰してます。
去年の秋に初めて食べたのですが
その事を友人に話すと
オレもまだ食べた事無いんよ~!
って、
今度行ったら買っとくよ~♪
大変お世話になった友人なのでお土産にね(*^^*)

2016/01/20 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

GODIVAのチョコレートは家に箱が置いてあったのは見たことありますが、不思議といつも中身は無くなってるんですよねー(笑)
カツオ美味しそうだなーo(^o^)o
あっ、例のブツありがとうございました!
凄かったです(≧∇≦)b

2016/01/21 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

空箱を見せて
食べたいよ~買って来て~って
言っているのですよ(^o^;

カツオは…
本場に食べに行きましょうよ♪
旬の時期に旬の物を食べる
ライダーの楽しみのひとつですから(*^-^*)

例のブツは
去年お送りする予定でしたが
あまりにも不作でお送り出来る代物では
なかったので(^_^)ゞ
みなさんで楽しんで頂けたなら良かったです(o^^o)

2016/01/22 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply