道と空の間

ARTICLE PAGE

眩しいほどの笑顔


1月10日

8時20分にF6Bで出動!

西へ西へ・・・

16,1,10 ミツさん (2)


流石に寒いので相生駅前のセブンカフェで一息♪

16,1,10 ミツさん (1)


今日、人に会うのだが約束は14時

あまりに早いのでランチをどこにするか思案中・・・

姫路おでんは9時半頃には着いてしまうし・・・

考えた末、少し北上して・・・やって来たのはこちら

がいな製麺所さん♪

16,1,10 ミツさん (3)

16,1,10 ミツさん (4)


10時半からオープン

16,1,10 ミツさん (5)

16,1,10 ミツさん (6)



かけうどんに巻き寿司もあるね(^-^ )♪

16,1,10 ミツさん (8)


うどんが来るまで

うどんかりんとうをツマミます♪

16,1,10 ミツさん (10)


麺も出汁も美味い♪

もちろん巻き寿司もイケます♪





ちょっと早いランチでしたが

本日お邪魔するお宅に茶菓子持参で・・・と言う訳で

三田市へ

三田と言えばこちら

16,1,10 ミツさん (17)


パティスリーエスコヤマさん

小山ロールが有名ですね♪

16,1,10 ミツさん (19)


マイルドショコラが期間限定で・・・(゚^艸^゚)♪

はい!決まりですね♪

でも駐車場の方まで行列が・・・

16,1,10 ミツさん (11)


1時間は並ぶな・・・

16,1,10 ミツさん (12)

16,1,10 ミツさん (15)

16,1,10 ミツさん (16)

16,1,10 ミツさん (21)

16,1,10 ミツさん (22)

16,1,10 ミツさん (23)


何とか55分で購入に成功!

早めに来てて良かった(#^.^#)







ここまで来たら何処へ行くか・・・お分かりですよね

はい!ななさん宅です♪

お渡しする物が幾つかあったので持参しました・・・が!?

16,1,10 ミツさん (26)


とても元気の無いヨシロさん・・・

私が来る直前に体調不良に・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

しかも私が来ると同時にのんちゃん号泣 ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

少しお話をさせていただき退散

16,1,10 ミツさん (29)


でも最後には眩しいほどの笑顔を見せてくれました(^-^ )♪

帰宅して

ヨシロさんからラインが

横になってたら体調も回復してきた様で何よりでした。

今日も素敵な一日に感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 2

クミ  

ヨシロさん体調不良でしたか(;O;)
寒かったり暖かかったりで気温が安定してないですからね(涙)
早く良くなると良いですね☆

のんちゃんさすが!!
最後は最高の笑顔(●^o^●)

2016/01/15 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

12時を過ぎたあたりから
お腹を下して
体も少し痛いって
少し横になって寝たら回復してきて
今は体調も戻ってお元気だとか (*^.^*)
ウイルス系だとのんちゃんがいるから心配だよね。

私がお邪魔すると
リップルちゃんがハイテンションで走り回って
のんちゃんがびっくりして泣くんだと・・・
私を見て泣いてないと信じてます(^_^ ゞ

2016/01/16 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply