道と空の間

ARTICLE PAGE

走り初め


1月2日

年末の大掃除で疲れてゆっくりしてましたが

そろそろウズウズして来て出撃です(^-^ )♪

まずは恒例の一本松

2016・1・1・2 走り初め (3)

2016・1・1・2 走り初め (2)


かなりのバイクがいます。

  後で聞いたのですが、

  毎年2日はバイクが集合するそうです・・・。





この後、ホームセンターでお買い物。

では本日のメインへ・・・

人が少ないだろうと予測して王子ヶ岳でまったり~タイムに♪

到着してバイクを止め歩き出すと・・・んっ???

2016・1・1・2 走り初め (5)


見覚えのあるバイクが2台・・・

半分まで歩いた時にキーを抜くの忘れた(*^.^*)

バイクまで戻って駐車場を出るとクミさんが歩いてくる・・・

新年の挨拶をして、どうやらカメラのバッテリー切れで

スペアのバッテリーを取りに来たようです。

展望所で待ってるCIMAさんをフォーカスしようと

2016・1・1・2 走り初め (7)


帰って写真見たら・・・CIMAさん気づいててこっち見てた(#^.^#)

お二人も写真を撮りに来たみたいで

私と会ったが最後、人目があっても諦めてもらい

新年初かけっこ♪

2016・1・1・2 走り初め (16)

2016・1・1・2 走り初め (15)

2016・1・1・2 走り初め (14)

2016・1・1・2 走り初め (23)

お二人の邪魔をしないように退散。





帰りの一本松・・・

2016・1・1・2 走り初め (26)


やはりバイクだらけ・・・

この後は、車のタイヤをスタッドレスに交換

本日の予定は終了・・・

クミさん、CIMAさんは帰ってすでに飲んでるそうで

私もこれから頂きます(^-^ )♪

新年早々お二人の眩しいほどの笑顔が見れて

温かくなった走り初めでした(^-^ )♪ 感謝。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 6

ゆー  

走り初めに行かれたのですね♪
今年は全国的に暖かめのようでこっちでもバイクをよく見かけました。

私も明日明後日あたり行きたいと思いますv

今年もよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

うっわー

一本松やっぱ無理だわ


自分は明日が初走りになりそうです


赤穂のサニーサイドでオムライスを頂いて


赤穂大橋のふもとにあるカフェ・ド・RINRINさんで

カプチーノで絵を描くやつを頂こうと思います♪


2016/01/02 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ふき  

あけましておめでとうございます。
いつもスルーしてご無沙汰してすみません。
やっぱり正月の一本松は賑やかなんですね。
初ツーはまだですが、またどこかでお会いしたいです。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ

おめでとうございます♪

休みで良いお天気とくればウズウズしてきます(*^.^*)
3日、4日はもっと暖かくなる予報ですので
しっかり楽しんできてくださいね((^┰^))♪
今年もよろしくお願い致します。

2016/01/03 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

駐車場が広いので大丈夫ですよ♪
ちょっとしたモーターサイクルショーみたいで楽しんでください(´▽`)

赤穂へ走り初め・・・・・
セローで追撃しようかな (*^.^*)

2016/01/03 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ふきさんへ

おめでとうございます
こちらこそご無沙汰しています。
ちゃんとチェックはしてるのですが、
まともなコメントが出来ないのでスルーしっぱなし(*´ω`)ゝ
みんなでツーリングが決まったらメールしますね♪

本年もよろしくお願いいたします。

2016/01/03 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply