道と空の間

ARTICLE PAGE

乗り納め

お昼すぎまでF6Bで

乗り納めのつもりでお散歩♪

朝はさすがに冷えますが

快晴の為? 一本松は賑やかです (*^.^*)

12月27日 バイク7、牛窓 (1)

12月27日 バイク7、牛窓 (2)






バイク7に10時過ぎに立ち寄り

原付のシートカバーに寒くなってきたのでマスク・・・

衝動買いでガラスコーティング(ちょっと高かった(^。^;)

牛窓へ寄る頃にはお昼前

一度寄ってみたかったお店へ・・・

12月27日 バイク7、牛窓 (5)


こちら “どんどん”さん

坂の上にあります

明らかにお店でなく民家です

12月27日 バイク7、牛窓 (3)


出前中なんですね・・・

12月27日 バイク7、牛窓 (8)


40分ほど待ちましたが帰ってこられないので

牛窓海岸

12月27日 バイク7、牛窓 (10)


帰りに寄ってみるもまだ配達中・・・

次回の楽しみということで丸亀製麺へ

12月27日 バイク7、牛窓 (12)


しばらく来ない間に野菜のかき揚げがデカくなってる♪

(丼が小さいのではなくかき揚げが大きいのですよ)

寒くてもバイクは気持ちいいね(´▽`)

帰ってからガラスコーティング・・・施工してみました・・・

めっちゃキレイになる

新車の時の輝きが♪





毎年の事ですが

12月になると事故の現場を良く見かけます。

師走で忙しいでしょうがこういう時こそ

ゆっくり運転 譲り合い運転で乗り切りたいですね

今年もあとわずか

お体に気をつけて素敵な年を迎えましょo(≧▽≦)o












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 10

むらさん  

昨日、自分もコマジェで出動してました


土日祝しかOPENしてない秘密基地♪


児島湾を眺める秘密のカフェです


今日はコマジェのフロントフォークオイル交換したり

HIDをLEDに換えたり

ブレーキパッドを交換したりを


1日かけてのんびりメンテしてます

2015/12/28 (Mon) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

走り納めお疲れさまでした

朝から一本松は賑わってるみたいですね
(^_^)

丸亀製麺、高松にあるものの行ったことがなかったりして
(^^;;

最近CMでもよく流れてるし、かき揚げ食べに行かなくては

あっ、かき揚げはうどんにつける派です
(=゚ω゚)ノ

2015/12/28 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

お目当てのお店は残念でしたね^^;
自分は待つのは苦手ですが、牛窓の絶景眺めながらだと頑張れるかもです。
そして丸亀製麺さんのかき揚げはビックリサイズですよね(笑)

ガラスコーティングはめっちゃ艶々になりますし、その後の掃除も楽になりますよ^^
でもF6Bサイズは塗布面積が広くて大変そうです^^;

2015/12/28 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


土日限定の秘密基地
そんな所があるのですね♪
アップ楽しみにしてます(^-^)

年末は来年に向けてメンテするのですね♪
フォークの油面調整
道具ありますよ(*^-^*)

2015/12/28 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ


気持ち的の走り納めは終わりましたが、
乗れそうなら乗りますよ♪

丸亀製麺
CMしてるのですね、
知らなかった…
かき揚げは以前はボールみたいに丸かったのですが
うどん屋が真似て?作ってきたので
変えたのかな…?
こっちの方が食べやすくて迫力があります(^o^)
天ぷらは私も浸ける派です♪
出汁を吸って美味いですよね(^◇^)

2015/12/28 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

お目当てのお店はまたの機会に♪
寒くてこれ以上は待てれませんでした(^_^)ゞ

ガラスコーティング、
あんなに艶々になるなんて
嬉しい誤算♪
お高いだけの事はあります(*^-^*)
F6B、そんなに塗装面は無いのですよ
フルカウルのニンジャの方が面積は広いかと(^-^)
ダニーさんのお陰で良い物買っちゃいました♪

2015/12/28 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ガラスコーティング、ビホーアフターお願いしま~す♪
ダニーさんのでも気になってたのですが、、、
そろそろブルにも・・・と思ってます♪

あ、丸亀製麺、初釜揚げは1/4ですよ♪
半額ですよ♪(笑
この日だけは・・・狙い目です(爆

2015/12/28 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ


仕上げた後に写真撮ってなかったー!って
後悔・・・
アフターは直接見てくださいね(#^.^#)
マジで艶々です♪
時間はそんなにかからないので
ブルさんに施工しますよ (*^.^*)

釜揚げ半額!
行ってみようかな~(´▽`)

2015/12/29 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

今年の乗り納めいかれたのですね。
私は20日が乗り納めになりましたが、仕事納めは31日で… (泣)

事故現場に遭遇すると何とも言えない気分ですよね
お互いに来年も無事故&無違反で、気持ち良くバイクに乗りたいですね。
日曜日なら、連絡頂ければお供させていただきますよ ☆

1日早いですが、良いお年を〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/12/30 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

実は今日も乗ろうかと思ってたのですが・・・
寒さに負けました・・・(^_^ ゞ
お正月のどこかでと考えてはいるのですが
寒さに勝つ勇気を下さい(#^.^#)
お互いに良い年を迎えましょ♪

2015/12/31 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply