道と空の間

ARTICLE PAGE

まったり~~~


とある土曜日

無性に海鮮物が食べたくなり

親ガニ丼も頭を過ぎったが

万ちゃんを誘っておはよう堂さんへ♪

12月12日 おはよう堂) (18)

12月12日 おはよう堂) (1)


私はヒラマサの刺身定食

12月12日 おはよう堂) (2)

12月12日 おはよう堂) (3)


万ちゃんは本カレイの刺身定食

12月12日 おはよう堂) (4)


デカいぞ! 

40cm弱はあるぞ!

少し手伝ってもらいなんとか完食♪





この後は考えてなかったのでひとまず

道の駅 神話の里白うさぎ

12月12日 おはよう堂) (13)


居ました♪

名誉駅長 命(みこと)

12月12日 おはよう堂) (7)

12月12日 おはよう堂) (8)


大人しいと思ったら

12月12日 おはよう堂) (9)

お大事に・・・



ここでお土産を物色

焼き蟹せんべいをゲット

雨も降って寒いのでお次は

東郷温泉の足湯♪

12月12日 おはよう堂) (14)


まったりと地元のお兄さんお姉さんと談笑

12月12日 おはよう堂) (15)


話題は・・・年金の話し・・・ (*^.^*)

12月12日 おはよう堂) (16)


ここで温泉たまごを作って食べなきゃ・・・

と、思いながら月日は流れてますが(*´ω`)ゝ





この後、道の駅 燕趙園へ寄り

12月12日 おはよう堂) (17)


時間もいいので帰路へ

今日も美味しくあったかい日でした 感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 8

むらさん  

マサトさんも北上されましたか


うーーーん


明日は東へ向いて行ってみよう♪

2015/12/15 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

行ける時に北上しておかないと((^┰^))♪
一度、おはよう堂さんへ
足を運ばれては?
食べてみる価値ありますよ♪

2015/12/16 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

No title

いつも気にかけてもらってすみません(^-^;
おはよう堂さんはあいかわらずの鉄板店で
ハズレが全く無さそうで良いですねo(^o^)o
大漁さん・おはよう堂さん・カウボーイカレーは
絶対に行ってみたい3店舗ですよ♪♪

2015/12/19 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

おはよう堂さん
写真ではわからないボリュームなんですよ♪
魚の価格が高騰して
お値段そのままで量で挑戦してるようですが
少なくなったこの量でも食べきるのが苦しい(#^.^#)
先日、やまさんお気に入りのうどんの自販機を
テレビでやってました、
すべて手作りで1日200杯を売ってるそうです。
群馬の自販機、侮れません♪

2015/12/20 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

おはよう堂さん、イイですね〜
1度行ってみたいのですが…
定休日が日曜日なので、なかなかチャンスが無いのです (泣)
しかし、来年こそは来店します!
暖冬のせいもあり、今年はまだバイクで日本海側行けるんですけどね…
楽しみは最後まで取って置いた方が、良いタイプの人なので〜 ♪(v^_^)v

2015/12/21 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

おはよう堂さんは
一度は行ってみる価値アリのお店ですよ~♪
年が明けても
私もチャンスがあれば
山陰へ行こうと思ってます。
走り納めもまだ出来てないし……。

2015/12/21 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

おはようございます(○´∀`)ノ
先日は本当にどうもありがとうございました☆

美味しそうなお刺身……♪♪
本カレイ凄いですね!
おはよう堂さん、一度行ってみたい(*´∪`*)
けど原二じゃ無理だろうからなぁ……サンタさん乗りやすいバイク一台プレゼントしてくれないかな(笑)。

2015/12/25 (Fri) 06:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

こちらこそ
元気をいっぱい頂き感謝♪

おはよう堂さん
是非、無理なく車ででも行きましょう♪
サンタさん、
昨日夜通し走り回って爆睡しているので
来年お願いしましょ(*^-^*)

2015/12/26 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply