道と空の間

ARTICLE PAGE

ジャズを・・・

先日の続きですが、
あんじゅさんのブログでどうしても見たかったもの
ガンダムバンドです。
IMG_5655+-+繧ウ繝斐・_convert_20120304145834
IMG_5659_convert_20120304145936.jpg

ズゴックは、ほんの少しの出番でしたが
一番好きなモビルスーツでした。




読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

あんじゅ  

No title

行かれたんですね~
正直者にはジャズが聴こえるはずなんだけど
マサトさんには聴こえたかしら?
私には、なぁんも聴こえませんでした(笑)
いつもポチありがとぉe-343
ポチリンコv-154

2012/03/07 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 行かれたんですね~

はい、ガンダム世代ですので。

> 正直者にはジャズが聴こえるはずなんだけど
> マサトさんには聴こえたかしら?
> 私には、なぁんも聴こえませんでした(笑)

もちろん、聞こえませんでしたv-12
いつの日か聞こえるように努力します。

> いつもポチありがとぉe-343
> ポチリンコv-154

毎日の更新、感服いたしますv-13

2012/03/08 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

AVENUE  

ご来店ありがとうございます

ども!ガンプラ作者です(・∀・)

店の宣伝に・・・と、冗談半分でやったらやたらウケがよくてビックリしています。
店内にはシャア専用ザクをひっそりと飾っています。
毎日、観光客の方が写真を撮ってくれています。
つい先日、気合入れて作ったドム・トローペンを追加したのでまたみにきてやってください(^^)

ご紹介ありがとうございました!!

2012/03/20 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: ご来店ありがとうございます

AVENUE さん

> ども!ガンプラ作者です(・∀・)
>
> 店の宣伝に・・・と、冗談半分でやったらやたらウケがよくてビックリしています。
> 店内にはシャア専用ザクをひっそりと飾っています。
> 毎日、観光客の方が写真を撮ってくれています。

私が立ち寄った時には、50~60代の集団の方で賑っていました。
雨も降っていたので、そそくさと退散しましたが。

> つい先日、気合入れて作ったドム・トローペンを追加したのでまたみにきてやってください(^^)
>
> ご紹介ありがとうございました!!

ドムも好きなので又こっそりと伺います。

2012/03/20 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply