道と空の間

ARTICLE PAGE

ソロっとツー


11月15日

朝は小さな雨が降っていたが

日中は晴れの予報なのでフラッと走って来ました♪

どんより空の一本松

11月15日 迷走ツー (1)


14Rが1台

まずはお気に入りの公園へ

11月15日 迷走ツー (3)

11月15日 迷走ツー (4)

11月15日 迷走ツー (6)

11月15日 迷走ツー (7)

11月15日 迷走ツー (8)

11月15日 迷走ツー (9)

のんびり散策

この後ぶらぶらと宇野港へ

11月15日 迷走ツー (11)

11月15日 迷走ツー (12)


ここにおまち堂さんが出来てたのですね(#^.^#)

アテのないツーでしたが

ランチは決めていたのでこちらへ

うどん館

11月15日 迷走ツー (13)


作り置き一切なしの看板に

初めてのお店ではかけを注文するのだが

今日はぶっかけの気分♪

ぶっかけ定食700円

11月15日 迷走ツー (14)


お腹がかなり空いてたのだが

うどんも多め

具入りの卵焼きなど

ボリューム満点

マジでお腹いっぱいに

美味しいうどんに

次回はかけうどんを食べようと思ったのでした(^^♪

まとまりの無い記事でしたが

日中は好天に恵まれ

美味しいランチに感謝♪











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




Comments 2

ジョー  

土曜日のからの雨も上がり、昨日の日中は良いお天気でしたね。
しかし、最近は週末を狙い撃ちで悪天候が続いている様な…

ぶっかけ定食のうどん&ライスの組み合わせとくれば。
大阪のお好み焼き定食並みの炭水化物コンボを彷彿させますね〜 (笑)

昨日の私は福山市→笠岡市のルートでした。勿論「笠岡ベイファーム」も行きましたよ ☆

2015/11/16 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

日向ぼっこしたいくらいのお天気でしたね(^-^ )♪
うどんも良いけど
久しく姫路おでん行ってないな~
ここの定食の700円はお得感アリアリですよ♪

福山、笠岡・・・
相変わらずお元気ですね~
少し元気を分けてもらわねば(#^.^#)

2015/11/16 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply