道と空の間

ARTICLE PAGE

ランチツーだよ♪ 2


続き~♪

お腹も満たされデザート行っとく?って事で

10月25日  カウボーイ (14)


先導させて頂き着いたのはこちら

ビッグママ♪

10月25日 カウボーイ (15)

10月25日 カウボーイ (16)


季節も変わると新作も出てるので店員さんのお勧めで

イチジク&栗

10月25日 カウボーイ (19)




この後、

お二人にお土産を持ってきてたのだが

とんぼさんは積載は余裕

ミツさんは積載不可

って事で、ご自宅までお届け

とんぼさんは西宮北でお別れ

自宅に着くとリップルちゃんに歓迎?されてヨシローさんにも会えて

10月25日 カウボーイ (22)

ミツさんにはデジャブなランチツーになってしまいましたが

とても充実した一日に♪



みなさんの御陰で素敵な時間を過ごさせて頂き感謝♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 6

ヨシ  

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

とんぼさんとミツさんとランチツー
うらやましい限りです♪( ´▽`)

定番で行ける店ってけっこう貴重ですよね

それにしてもワタクシ、いろいろ忙しくて4月からシャドウに乗ってない始末です(^^;;
もうそろそろ乗らないと(~_~;)


2015/11/04 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

まるパクリ?

昨日は天気が良かったですね。
早速、カウボーイカレー→Big mamaのルートをまるパクリ?… じゃなくて、参考に行って来ました。
カウボーイカレーはお昼時に行ったので少々待ち時間アリでしたが、カッパカレーご飯大盛で頂きました。
ルーも辛いの苦手な私でも大丈夫でしたよ(笑)

一応、午前中は紅葉を見ようと播州清水寺に立ち寄ったのですが…
まだ1〜2週間早かったですね。

Big mamaのジェラートも美味しかったです〜☆ o(^▽^)o

2015/11/04 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

クミ  

デジャブでも何度行っても最高のゴールデンルートですよね!!
やっぱりカウボーイカレーもジェラートも美味しい(●^o^●)

しかも快晴でみんなで走ると幸せを感じます☆

2015/11/05 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

御無沙汰してます。
カレー好きな日本人に
美味いカレーと来たらカウボーイカレーで
間違いない(≧∇≦)b

半年も乗れて無いのですね
次に乗る時にはがっつり乗り倒しましょうね~♪

2015/11/06 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

復活したのですね♪
カウボーイカレーさんは
オープンの11時に行くとゆっくり出来ます(*^-^*)
早めに行くとバイク好きのマスターとの
会話も楽しめますよ~♪
ルーにチョコレートが入っているとか?♪
デザートは季節の果物を使ったジェラートで
締めくくり(^-^)
津山のジャンピー好きなジョーさん
笠岡ベイファームには野菜のジェラートもありますよ~♪

2015/11/06 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ



ゴールデンルートも良いのですが
カウボーイさんより少し東の辺りも攻めようかと、
未開のうどん屋とか
ソフトを食べれる牧場とか
快晴の日を狙って迷走してみます(^-^)
ガス欠は無しでね♪

2015/11/06 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply