道と空の間

ARTICLE PAGE

ランチツーだよ♪

10月25日

お誘いいただいたランチツー♪

遠足前の子供の様に ((o(´∀`)o))ワクワク

少し早いが出発!

時間調整は 道の駅みつ で♪

運が良ければコスモス畑に咲いてるかな・・・

10月25日 カウボーイ (2)


まだ咲いててくれました(^-^ )♪

道の駅ではお天気も良いせいかバイクが数台

10月25日 カウボーイ (3)


入れ代わり立ち代わり

相変わらず賑やかです (*^.^*)

10月25日 カウボーイ (4)


一時間ほどのんびりして

そろそろ待ち合わせの場所へ行きます。

コンビニではすでに今回ご一緒させて頂くお二人がご到着のようです♪

10月25日 カウボーイ (5)


ミツさんとお久しぶりのとんぼさん

とんぼさんのブログはこちら
http://maiika28.blog.fc2.com/

この日はミツさんお一人での参加で

御夫婦での参加は当分先のようですね

コンビニでコーヒーを飲みながらしばらく談笑♪

とんぼさんにご馳走になりました(*´∀`*)

この日、とんぼさんのMT-09に会えると思ってましたが

手放されたようでXJRでの御参加でした

ミツさんは何で来るだろうと想像してましたが

カブ?YZF?それとも10R♪

10Rはまだまだと御謙遜してました(#^.^#)





ランチのオープン時間が来たので移動して

やって来たのはもちろん

10月25日 カウボーイ (7)


カウボーイカレー(#^.^#)

10月25日 カウボーイ (11)

10月25日 カウボーイ (10)

10月25日 カウボーイ (8)

10月25日 カウボーイ (12)


お二人はかっぱカレー・・・だったかな

一週間経つと記憶が無くなってる(^_^ ゞ

私は、新しいメニュー

黒毛和牛スモークビーフカレー♪

・・・・・・・・・あれ?

写真撮るの忘れてる・・・・・( ̄◇ ̄;)

それにしてもカウボーイカレーのルーは美味いや(´∀`*)

この後はデザートに続く・・・・・もちろんアソコです♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 12

レオ  

あれれ~、またもやカウボーイカレーだ!
しかもミツさん&とんぼさんとだ、いいな~、、、
誘ってくれれば・・・ううう(涙 (あ、繁忙期か!)

次のデザートは、あそこですね!
寒くなると益々美味しいくなりますね(笑

2015/10/31 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

定番となってるカウボーイカレーさん
うどんも考えてたのですが
とんぼさんが初カウボーイになるので外せません(#^.^#)
デザートはもちろんあそこへ♪
次は別コースをチョイスで新鮮さを(^^♪

チーズケーキは来年になりそうですね(^_^ ゞ

2015/10/31 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ジョー  

ありゃ、25日の朝に「道の駅みつ」立ち寄られましたか。
あの日は七曲り→赤穂岬→赤穂城跡→閑谷学校のルートでしたので。
8:00頃に「道の駅みつ」の前を通過した時に、バイクが集まっているのはチラッと確認しましたが…
もしかしたらマサトさん、休憩中だったかも?ですね (笑)

2015/10/31 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ジョーさんへ

道の駅 みつ
行きましたよ~♪
でも8時ならコスモス畑かな(^_^ ゞ
道の駅へ着いたのは8時15分くらいだったかな
この日、9時頃だったかなパトカーが道に止まり
七曲りで違法改造の検問をしますって
放送してた・・・
こちらでは検問も予告があるんですね(^^♪

2015/10/31 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

むらさん  


さっき食べたものを思い出せなかったり

夕べ、何を食べたか覚えてませんが


30数年前の出来事は石に書いた記憶のように

鮮明に覚えております (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2015/10/31 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

今、やろうとしてる事すら忘れて
何するんだっけ???ってしょっちゅうです(#^.^#)
30年前・・・そんな昔の事は忘れて今を生きるだけですψ(`∇´)ψ

2015/11/01 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

道の駅みつ、良い所ですなぁ~
”みつ”でミツさん、一瞬見間違いかと思いましたww
カウボーイカレーでローストビーフが並んでる、お肉の
カレーが食べたいっす(^○^)
まつやさんの海鮮丼もファンタスティックなビジュアル
でどっちも食べたいです(^_-)-☆

2015/11/01 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

いいですねー

カレーかぁカレーっておいしいですよね~
スモークビーフって何!?
食べてみたいです(>w<)

ツーリング行っておいしいものを食べる!
早く実現させたいですv

2015/11/01 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ダニー  

カウボーイカレー♪素敵な響きです
美味しいカレーと美味しいお肉が同時に食べれて最高ですね!

そしてデザートはあそこですね!

2015/11/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

道の駅みつ
好天でロケーション最高♪

カウボーイカレーさん
ルーが美味すぎ(≧∇≦)b
来られる時にはルートに入れなきゃ(*^-^*)
まつやさんも………ハードですよ~(#^_^#)

2015/11/02 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ゆーさんへ


ここのルーはめちゃウマ♪
スモークビーフ……スモークした牛肉です。
メニューは変わるので
来店した時のお楽しみ~
こちらに来られる時には
是非ルートに入れて下さいね~♪
バイクに乗るなら
絶景、美味しい食べ物は欠かせません(^-^)
実現も、もう少しですね♪

2015/11/02 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ダニーさんへ


次回のカウボーイカレーツーの時には
待ってますよ~♪
朝4時に出発すれば間に合いますよ~

デザートはもちろんアソコです(*^-^*)

2015/11/02 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply