道と空の間

ARTICLE PAGE

草大会

彼岸花の後

向かうは川上町

朝、3時に目が覚めて

この時11時半

ちょうど行ってみたかったお店へ

彼岸花、原滝山 (13)

彼岸花、原滝山 (14)

彼岸花、原滝山 (16)


お店のママさんが柳川うどんがオススメよ♪って

その一言で決まりです(^-^ )♪

実は・・・初めてのドジョウ・・・

少し時間がかかりますがこちらが柳川うどん

彼岸花、原滝山 (17)


ママさんが栄養たっぷりで

うなぎ一匹ドジョウ一匹って言われてるって・・・

ドジョウが6~7匹入ってましたが

うなぎ一匹の方が好みかな (*^.^*)

お腹も満たされてここから山を上っていき

着いたのが原滝山トライアルパーク

彼岸花、原滝山 (19)


先日、全日本選手権が開かれた会場

まだセクションテープがそのまま

今日はこちらで草大会のまどろみトライアル大会が開かれてます。

友人の牟佐坊主さんが出場

11月8日に開かれる

グランドチャンピオン大会に出場するため草大会といえども

目線を11月に見据えた練習に

この大会、簡単に言えば国内最強決定戦

10位以内に入れば一気に国際ライセンスに昇格するため

全国から猛者たちが集結

場所は広島の灰塚ダムトライアルパーク

気になる方は見学に行かれてみては

見学もしやすい会場ですので♪





彼岸花、原滝山 (20)

彼岸花、原滝山 (23)

彼岸花、原滝山 (25)



ブロ友のミケさんも来られてて

大会参加はしてないようですが

ミケさんのブログ ↓ ↓ ↓ ポチッ

ミケトラ Ride ☆**a>


せっかくなので走ってみたら?

草大会なので自由です (*^.^*)

走るラインとお助けに立って数セクションを走破


彼岸花、原滝山 (26)

彼岸花、原滝山 (29)

彼岸花、原滝山 (31)

彼岸花、原滝山 (34)

彼岸花、原滝山 (38)


ミケさん、以前に比べて断然上手くなってる♪



牟佐坊主さんに着いて回りましたが

トライアルって楽しいね(^-^ )♪

今日も素敵な仲間と一日に感謝♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 6

むらさん  

四輪でスタンディングは出来ますけど

二輪でスタンディングはサイドスタンドかけて反対から見てもらったら出来てます(^^)V

トライアルの競技が2輪で一番難しいと思います

2015/09/24 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ


スタンディングは
ちょっとしたコツで
直ぐに出来るようになりますよ♪
トライアルは二輪を乗るための
基本テクニックの集大成です(*^-^*)
ロードバイクを乗る時にも
役に立ちますよ~♪
体験した方は
ハマるか、嫌いになるか
どっちかです(^-^)

2015/09/24 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

やまさん  

こんばんは(^-^*)/
柳川はなかなかの大人味ですよねww
それにしても女性でトライアルって
すごいですね!Σ(・□・ )
ちょっとやってみたい気もするけど
ビビりのボクでは無理かなー(笑)
どっかで体験だけでもできないかなf^_^;

2015/09/26 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

やまさんへ

ご無沙汰してます
柳川・・・・・次はないかな(^_^ ゞ

全国に女性は沢山いると思いますが
2004年の国対抗のデ・ナシオンでは
国内では唯一の
国際A級萩原真理子選手
妹の国際B級西村亜弥選手
当時国際B級に昇格した高橋麻耶選手
で2位を獲得!
先日、20日に開かれたデ・ナシオン
今年は男子チームのみ参加
日本チームは3位獲得!
拍手を送りたい♪
トライアルに興味が出てきました?
来岡の時には練習場をコースに入れましょうかね(^-^ )♪

2015/09/26 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

ご無沙汰してます。
先日はありがとうございました。
10位以内は難しいと思いますが楽しむことを第一にグラチャン頑張ってきます!!

2015/10/25 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

牟佐坊主さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
先日拝見させていただいて
更に技に磨きが掛かってましたね(^-^ )♪
牟佐坊主さんなら高い所へ上がれますよ♪
段取りが付いたら応援に行きますね (*^.^*)

2015/10/26 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply