道と空の間

ARTICLE PAGE

彼岸花

9月20日

8時のゆっくりのスタート

今日の目的地の後

行く所があるので目的地までノンストップ

着いたのがこちら

彼岸花、原滝山 (12)

川東公園

彼岸花、原滝山 (1)

彼岸花、原滝山 (6)


彼岸花、原滝山 (4)

彼岸花、原滝山 (8)


彼岸花の群生地で有名な公園です♪

どこでも咲いてるだろう?

と、思ってしまいますが

木とのコラボがとても綺麗なんです(^-^ )♪

彼岸花、原滝山 (11)


イメージとしては

03-2.jpg


こんな方が居ても不思議ではない雰囲気。

では本日の次の目的地へ移動・・・

その前にお腹が空いてしまいました(#^.^#)

・・・・・・・・・・・続く。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 2

ヨシ  

あっ、今さっき、ニュースでこの公園紹介してました

有名なんですね

こだまは映ってませんでした( ^ω^ )


このシルバーウィークで休みがあれば岡山(一本松目当て)に渡ろうかと思ったんですが

。・゜・(ノД`)・゜・。ムリ〜




2015/09/21 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

大きなカメラを持った方が三脚立てて
構えてましたからね♪
木とのコラボは神秘的
腕の無さでお伝え出来ないのが残念です(^_^)ゞ
岡山上陸、
何時でもお待ちしてますので
お越しの際には教えて下さいね~(*^-^*)

2015/09/22 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply