道と空の間

ARTICLE PAGE

夏の終わり


ふと、横を見ると

コスモスが咲いてました・・・

朝夕めっきりと寒くなり

過ぎ行く季節を感じながら

気づかないうちに通り過ぎていく

今年の夏を忘れないようにしたいです。








スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

むらさん  

コスモスに目が行きましたか?


あたしゃ ”彼岸花” ですわ (笑)


ほんまお彼岸が近づいたら一斉に咲くなぁ


ありゃ? コスモスもそうか?


みたいな♪

2015/09/16 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

コスモスの前に
彼岸花を見つけたのですけどね(^_^)
バタバタしてる間に
季節は過ぎているのですね♪
私は彼岸花をみると
イイダコの季節だな~
って思うのは…私だけ?σ(^_^)

2015/09/17 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply