道と空の間

ARTICLE PAGE

やっと食べれた♪

9月5日

朝の涼しい時間にセローのチェーンを掃除して

もう何年越しかになるあるものを買いに行ってきました♪

まずは給油をして・・・

下道でのんびり行こうと・・・

いつもの喫茶バンキンで引っかかり過ぎて

11時すぎ出発に(^。^;)

当然高速移動に(#^.^#)

着いたのは兵庫県三木市にあるバランタインさん

P9050001.jpg


まずはランチ♪

P9050009.jpg


Bランチをチョイス

中には水槽がいくつか置いてありカウンターの前にも

P9050003.jpg




そして、食べた後のサラダ&スープ(^^ゞ

P9050006.jpg






そして、少し食べた後のコロッケとハンバーグ(^^ゞ

P9050007.jpg







とても美味しくいただきました(^-^ )♪

そしてこちらのお店・・・

他店では見ない生き物がいます・・・







それがこちら




P9050008.jpg


4羽と思ってましたが5羽いますね♪

そして、何年も前から食べてみたかったものが

とりいさん家の芋ケーキ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





すいません ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

写真を一枚もとってませんでした(^。^;)

大切な友人と一緒に頂きましたが

美味しかったですよ♪

気になる方はお取り寄せもできます。

↓ ↓ ↓ ポチッ

とりいさん家の芋ケーキ














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



Comments 4

レオ  

9/19、再来週のことですね!(笑
もし訂正きくなら・・・
食べる前のを1枚、フフフ。。。

2015/09/07 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

訂正しておきました(#^.^#)
どうしても食べる前のを見たければ
とりいさん家の芋ケーキをポチっとしてね(^-^ )♪

2015/09/07 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

クミ  

料理も美味しそうだけど‥

ペンギンが!!!!
びっくりですね(笑)

ローストビーフ丼が気になります(#^.^#)

2015/09/10 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

こちらの存在を知ったのが数年前・・・
まだペンギンがいるとは思ってなかった(#^.^#)

ガッツリな女子部♪
カウボーイもいいけど
こんなお店で女子会はいかが?
とりいさん家の芋ケーキもこちらで購入できます(^-^ )♪

2015/09/10 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply